CDまみれの洋間がスッキリ!便利な品物

January 23 [Wed], 2013, 19:10
はっと気が付けば、あっという間の12月終わりごろでした。
大晦日も目の前で、「そろそろ大掃除しないとなぁ〜。
」と思いながら重い腰を上げ、掃除を決心しました。
本当に一年経つのは早いものだと改めて思いました。
ほんとにこの間、大掃除で綺麗にしたような感じでいましたが、あれからはや1年が過ぎようとしているなんてなぁ。
「あ〜・・・また今年も膨大な量のCDを片づける時期がきたなぁ・・・。
」音楽ばかの私の部屋を見回すと洋楽・邦楽取り混ぜて100枚〜200枚のCDたちが部屋中のあらゆる場所をうめつくしています。
昨年まではとても大きなCDラックにどんどんCDを詰め込みやっとこさ整理していた状態でしたが、ラックが満タンになっています。
さて、今年はどうしようかと悩んでいたらネットにCD用収納段ボール、という商品が載っていました。
「これは良いものを見つけた!これに古いCDを収納して新しく買ったCDをラックへ収納すれば万事オッケーだなぁ!」と思いすぐに買いました。
「いまタイムリーに必要な品に出会って散らかった部屋もきれいになるなぁ!」と上機嫌になりそれから大掃除もはかどりましたとさ。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/j5hfk594865/index1_0.rdf