また・・・・・ 

2006年05月05日(金) 20時19分
またパソコンおかしくなってきた。。。

たのむでぇぇホンマにΣ( ̄□ ̄;)!!

誰だ?ウイルス流してるのは!!

ウイルスを英語で書くとvirus

要するにcomputer virusって事☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

あ〜まじでやべぇー・・・

復活! 

2006年04月25日(火) 18時57分
長い事パソコンつぶれてたけど!!!!


復活!

やったぁぁぁぁぁ〜〜

ああ〜まじでやったー

今日からまたちょくA書きます!( ´∀‘)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ‘)

今日はここらへんで!

びゃいびゃ〜い

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!は




ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄) 

2006年03月18日(土) 21時38分
こんにちわ〜

早く春休みにならんかな〜ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o

春休み〜♪

春休み〜♪

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

あと一週間ッッヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

あ。でもクラス替えイヤやなぁぁァァァ〜☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

まぁでもイヤとか言っても変わるもんじゃないし無駄な事はぁ!しない(o^∇^o)ノ

ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

最近ブログ意味わかんねーーーーーーー

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

明日もクラブ朝からやなぁ〜Σ( ̄□ ̄;)!!

めんどくせーー☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

バレーボール嫌いッッ!!!

嫌いなのにどうして入ったのかとか聞かないでねU ̄ー ̄U ニヤリ

今、小説書いてます。






そろA終わろっかなぁ〜〜^。^
^。^
^。^
^。^
^。^

目かゆいので目薬差します(笑)

では、さようなら〜(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー





ずっと書いてなかったね 

2006年03月12日(日) 22時56分
ずっと休んでいました。

今日卒業式だったんですけど、全く感動しませんでしたw

ってか。。。俺も早く卒業したい〜☆

思い出はたくさんあるけど、今の中学校から離れたくないとは思わないし、むしろ早く離れたい〜Σ( ̄□ ̄;)!!

それを友達に言ったら「え〜!友達と離れるんとか嫌じゃないん?!」って言われました(# ̄3 ̄)

ん・・別に嫌じゃない(笑)なんでだろうねえ・・??高校生になってからまた新しい友達作ればいいしw

とにかく早く卒業したいなぁ〜あ、その前にクラブ引退やな〜☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

あ〜あと約4ヶ月半でクラブ引退か〜

早く来ないかな〜

毎日同じ繰り返し〜

まぁ、俺ももう3年だし、高校生になる準備しないと。

勉強?

勉強かぁ〜

嫌だな

まぁ、今という時間は今しかないわけだ。<意味不(笑)

今の自分は今にしかいないし、過去の自分は過去にしかいない、だからどんなに過去の事思い出してもそこには今の自分しかいない。



何か今日のブログ詩みたい!○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

おしま〜い


ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

2006年03月02日(木) 21時38分
やっとテスト終わったぁぁぁ(o^∇^o)ノ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

一昨日ゎ社会−英語−体育

昨日ゎ数学−国語−技術家庭科

今日ゎ理科−美術−音楽でした!!!

まぁ。。とりあえず終わった〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

でも。。。

クラブが始まる〜Σ( ̄□ ̄;)!!

ま。いっかぁぁぁぁぁぁ

てやんでい!

ばかげてるなー


調子に乗るゾォォ 

2006年02月26日(日) 10時55分
調子に乗ってます☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

悲しげに咲く花に 君の面影を見た
大好きな雨なのに 何故か今日は冷たくて
淡く 儚く 森は染められ
ため息一つ 落ちた花びら
月の欠片を集めて 夢を飾り眠る
時の砂散りばめても あの頃へ帰れない

この頃3つ連続で歌詞を載せてるΣ( ̄□ ̄;)!!

そろA飽きてきたなぁ(o^∇^o)ノ

こんな馬鹿げた事してる間にも時間ゎ刻々と過ぎてゆく。。。。。。

ぎゃうち!!

ギャあああァぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ

くぁwせdrftgyふじこlp;@:


アミーゴ 

2006年02月25日(土) 22時26分
今朝、粉雪の歌詞を書いていい気になったので

今度は青春アミーゴいきますww

鳴り響いた携帯電話 嫌な予感が胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アミーゴ
情けないぜ助けてくれ 例の奴等に追われてるんだ
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ
二人を裂くように 電話が切れた
SI 俺たちはいつでも 2人で一つだった
地元じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺たちはあの頃 辿り着いたこの町
信じて生きてきた 何故だろう
思い出した景色は 旅立つ日のきれいな空
抱きしめて



あってるよね??

(終)















チェストォォ(チェストでなくテスト) 

2006年02月25日(土) 10時35分
またAやって来ました!いまいましいテストがぁッッ!!!!!

チェストォォ

チェストォォ

テストォォ    あれ?( ̄▽ ̄;)

テストが始まるのは次の火曜日で、もう残す所3日しかない!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

まぁでも、こんな馬鹿げた事書く暇あったら勉強した方がいいんだろうなあ〜(# ̄3 ̄)


粉雪 舞う季節は いつもすれ違い 
人ごみに紛れても 同じ空見てるのに 
風に吹かれて 似たように 凍えるのに
僕は 君の全てなど 知ってはいないだろう 
それでも 1億人から 君を見つけたよ 
根拠はないけど 本気で思ってるんだ 
分かり合いたいなんて思わない 
同じ時間を 生きているだけ 
素直になれないなら 喜びも悲しみも 虚しいだけ
粉雪 心まで白く 染められたなら
2人の孤独を分け合う 事ができたのかい

粉雪です。☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆あってるかな?間違ってたら教えてねーー☆★

今、トムとジェリー見ながらブログ更新!!Σ( ̄□ ̄;)!!

勉強しろよ〜。・°°・(*/_\*)・°°・。

シャララーラ♪シャラララーラ♪

頭おかしいと思われそうだからそろAおしまいヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ






アジャパァァァ 

2006年02月17日(金) 20時45分
おととい日記書くって言ってたのに書かんかってごめりんちょーー(o^∇^o)ノ

水色でゎ見にくいらしいので赤に変えましたァァァ(●^o^●)


何か最近・・・1人になりたい事が多いです・・

周りの人間が嫌いとか、そういうわけでゎないんです。(まぁ嫌いな人間が1人もいないと言うわけでもないけど( ̄▽ ̄;))

かといって、何か悩みがあるというわけでもないんです。。

ただ、1人にさせてくれぃ!って突然思うことがあるだけで(;´▽`A``

何かそういう時って、誰も俺に構わないで欲しいって思うんです;;;;

悪口何ていうのもなく、ただ俺の存在だけをないものと思って欲しい。。みたいな?

でも、友達といる時は楽しいし、友達とバカみたいないたずらとかしてるときも楽しいんです。


ナンカ矛盾してるなぁ・・俺・・

まぁいいやw今楽しけりゃ〜σ( ̄∇ ̄;)

楽観的ですw









歯医者・・・・・ 

2006年02月14日(火) 20時15分
以前、歯医者へ行きましたが。。。


虫歯があったんです;;;;;;;

で。。。


今日、もいっかい虫歯を治す為に歯医者へ・・・・


まず・・・歯ぐきに注射ァァァ〜麻酔だそうです(>_<)

しかも2本。。。。いたーーーい。・°°・(*/_\*)・°°・。

次に歯を削りました!!チュイーーーーン・・

いたーーーーーーーーーーーーーーーーい

しかも麻酔効いてて口が気持悪いww


では

おしまい

おしまい
(終)

















最新コメント
アイコン画像マロ
» また・・・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像歌音
» ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄) (2006年03月19日)
アイコン画像歌音★
» ずっと書いてなかったね (2006年03月13日)
アイコン画像歌音
» ε=( ̄。 ̄;)フゥ (2006年03月04日)
アイコン画像歌音
» 調子に乗るゾォォ (2006年02月26日)
アイコン画像歌音orマロ
» アジャパァァァ (2006年02月18日)
アイコン画像マロ☆兼☆歌音タソ(ぇ
» はいはいは〜〜〜い (2006年02月04日)
アイコン画像歌音サマ ヮラ
» 喉が痛ぁぁぁぁい (2006年01月29日)
アイコン画像歌音
» 細木数子の占い (2006年01月26日)
アイコン画像歌音
» 足が痛い〜〜−−−〜〜 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる