はじめまして 

2007年04月09日(月) 23時15分
ブログ、はじめました
結構面倒くさがり屋なので、かなりの不定期更新だと思いますが・・・
いろんな人に触発されて、始めちゃいました
頑張って更新していきますので、応援よろしくです
今は、絵文字なんか入っていますけど、
1ヵ月後は入ってないかもしれないですよ((威張るな【ワラ
てか、このブログは存在していないかもしれませんよ((だから威張るな【ワラ
・・・と、考えると、今見ている貴方。ラッキーですね((何が
あ、言っておきますけど、私1人乗り突っ込み激しいので・・・
優しい目で見守っていてくださいね

ところでワタクシ、大のGLAYファンなのです・・・へへへ
貴方、GLAYファンです?
え、ファンじゃない?!信じられな−い
では、是非聴いてみて下さい
此処、愛誇の部屋では、私のオススメの曲をちょっとずつA紹介していきたいと思います

では、これから頑張りますので、よろ−すく


GLAAAAAAAAY!! 

2007年04月10日(火) 1時05分
ここで、メンバー紹介したいと思います

まず、リーダーのTAKURO
彼は実にいい人です【ワラ
GLAYの曲は主にTAKUROが作詞作曲しています
GLAYの中で一番背の高い、アノ人です
私が分析するに、彼はGLAYの中で一番の下ネタ好きでしょう【ワラ
ギター担当です。

次はHISASHI
彼はGLAYの中でも強烈な個性の持ち主ですね。
実にヒステリック・ミステリアス・グラマラスで魅力的です
彼の作る曲は、刺激的な曲が多い気がしますとっても好きです
TVではとてもクールですが、実はゲーマーでして
秋葉原に行くと、ムラムラするそうですよ【ワラ
いい意味で、GLAYの毒的存在ですね
彼もまたギター担当です。

続いてはGLAYの顔TERU
とってもパッパラパーな人です【ワラ
頭をビール瓶で殴られ、流血しているにもかかわらず、
救急車の助手席に乗り込み、『お願いしま−す』と言った
という武勇伝の持ち主です相当すごい人です
そうですね〜、彼もまたTVではクールな人です。
語録とか見ると分かるけど、ホントに天然で、癒し系なんですよ
ファンも多いですね
TERUはボーカルです

そしてそして、ラストはJIRO
ワタクシはジロちゃんファンです
彼はGLAYの裏リーダー的存在ですね
他のメンバーよりひとつ年下ですが、一番しっかり者な気がします
彼はですね−とても若いんですよ
なんだか年々若返ってる気が・・・羨ましいですね
魅力は、かわいい顔からは全く想像できない、ハスキーボイス
本当に心撃たれますよ
話すと止まらなくなってしまう・・・
彼はお餅・写真好きのベーシストです

こんにちは 

2007年04月10日(火) 17時32分
ただいま帰りました
17:03分帰宅まだ新学期で学校が終わるのが早いからいいよね
ワタクシ、この春、高校1年生になったものですけど・・・
まぁ厳密に言えば中高一貫なんで4年生なんですけど・・・
新しい学年って面白いですね
ワタクシの中学は一学年70名までで、ワタクシの学年は60人だったのです。

しか―――し

今年からは同級生が、800人県下最大の学校に通っております
因みに24組まであります高校生は楽しい(b´∀`●)

ところでワタクシ突然ですが、

ダイエット

はじめました!!

今日の体重52・5`・・・/159a

頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる