やったね!!

May 28 [Sat], 2011, 1:54
22日、メイク大会の予選に通過した私は、関東大会に出場1位はハワイと、ずっと1位を狙って練習をしていたよテーマはよさこい祭りモデルさんが舞台でのウォーキングで、吉田兄弟の三味線に合わせてかっこ良く舞いましたその踊りが何度見ても素敵なのおしとやかそうな外見なのに、踊るとかっこ良いのメイクでは、緊張して手が震えそうになったけど、アイカラーとかなり太めのアイラインがポイントだったから失敗する訳にはいかないと、頑張ったよ目元も、苦手だったリップラインも上手く出来たの本番に強い審査結果ではエントリーナンバー16番だったので、司会者がじゅぅと言う度にろくろくろくと心の中でお願い応援に来てくれた友だちもろくろくろくと思ってくれていた様子でも3位内には呼ばれなかったあんなに頑張ったのにとガッカリしていたビデオ撮影していた旦那は、私が号泣するんじゃないかと、アップにしたそうでも、呼ばれたんです16番が呼ばれたんです私の出ていたビューティマネージャーの部から上位3位、ワンランク上の営業所の部から上位3位が選ばれ、その他に、全出場者の中からパフォーマンス賞が選ばれる。そして、私はパフォーマンス賞を頂いたんですただ一人しか呼ばれないパフォーマンス賞を貰え、凄い嬉しかったリハーサルの時から本社の人は選ばれるなと予感していたそう私の応援に来てくれた人たちも、私たちのウォーキングが終わったときコレ決まったんじゃないとなったそう控室では皆が手を止めて私たちのウォーキングをモニターで見ていたそう皆が認めてくれたウォーキングモデルさんの評価だと思っていた私に、モデルさんも旦那もメイクのテーマがあって、私のメイクがあったからこそ、この踊りになった。だから2人で勝ち取った賞だよと言ってくれた凄い嬉しかった両親も見に来てくれてお母さんは何かしら賞に選ばれると思っていましたよと言ってくれたハワイしか狙っていなかった私にとって悔しいような、達成感のような、賞を貰えて嬉しいようなそんな涙が流れた。でも私以上にモデルさんが涙を流していた一日、沢山の人がいろんな涙を流した見に来てくれた人からもらった言葉感動をありがとう私こそ、ありがとう素敵な一日になりました写真は、みんなから頂いたお花です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j54ef5r6ra
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j54ef5r6ra/index1_0.rdf