じぇそぷ。

October 30 [Tue], 2012, 4:37
あんにょーん今日からオークションちゃんねる眼鏡生活も終わりコンタクトに復帰したのぢょみなりぃo実に見やすい艸そんなあたし、じぇそぷが恋しい今日この頃。
実ゎひらがな字のじぇそぷが好きなあたしじぇそぷって名前からして男前走ってるねぇもぉほんっと大好きだよぉ好きすぎてどぉしょぉ艸って困ってるぅなんかねぇー最近ユキスのDVD見ててジェソプが映るとなんか恥ずかしくて焦ってジーっと見てられんのぉなんかアタフタしてまぅ焦りながらも見てるんだけど身終えたあと手汗かいてる笑↑笑ってるけどほんまなんwww好きが、止まらない女の子↑StopGirlユキス7集のぢょみうまいしぃちゃんにめっちゃイヂメられながら日記書いてるなうTTあたしの靴下の裏穴空いてるとこつつかれてるし、蹴られるし、山具嫌い言われるし、ブーブーρ後半も仕事頑張ろーっとファイティーン早く家に帰ってユキスに浸りたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j541svgm3q
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j541svgm3q/index1_0.rdf