合格!!!

February 07 [Tue], 2012, 19:26
!!!!!!
N2 PASSED!!
去年の七月にも二級を受けたんだけど、一点の差なので、落ちました。
やっぱタイワン大学のせいで、聴解がうまく出来なくて悪点数を取った
12月また受けてやっと合格しました

久しぶりです

February 08 [Tue], 2011, 22:48
こんばんは〜お久しぶり^^
お元気ですか?ww私は元気です。

今は台湾の冬休みです。でももうすぐ学校が始まるよあと一週間ぐらいかなT T)
お正月もこの頃ですね。なんか台湾のお正月は賑やかな気分がなくなってしまったと思うよ!
ただし、この期間の外は夜中から明け方にかけてどこもかしこも爆竹の音だらけだし、全然寝られないんですが・・。
それ以外平日と同じじゃん!お正月の料理でも毎年変わらず、もううんざりよ!美味しい料理が無いの!?m`
お年玉も益々少なくなったのよ!もう子供じゃなくて貰えないのは当然なのか?m`

ちなみに、日本語能力試験の成績が出てきましたよ^^
合格しましたよwwwwでも四級だから、合格できるなんて当たり前ですね!
次は今年の七月に2級です。今から頑張らなきゃ!!


今日はここまでね

じゃまた〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さよこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月13日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/j5317890126/index1_0.rdf
ヤプログ!広告
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29