彼氏にするなら草食男子?

July 31 [Wed], 2013, 9:17
一層自分磨きに踏ん張りが必要なのかなー。

自分が「独りぼっち」という現況は別の視点から見ると楽観視できるものかも、と時には思ったりもします。

じつは明後日はある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。

私にHAPPYが訪れるチャンスはいつなのかなぁ。

だれか、シンプルに気配りができる男性と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。

草食男子には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直るワタシ。

根本的にオトコは女の子のふとしたときの横顔を見て好きになるらしいね。

寿退社してった後輩は半年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!

あたしの周りの結婚意識のある同僚たちはお見合いも結婚活動として考えているね。

今度の恋愛経験では用心深く確実にモノにしたいから頑張るよ。

そういえば、男のカッコいい装いはドキュンとくる魅力で愛嬌アップだから。

そうかー、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はキーポイントですよねー。

次の日曜日は仕事だけど新しい巡り逢いに期待すると仕事もたのしいよ。

ホントに男性心理に興味津々♪




ヒフミドお肌の乾燥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j4zs8qdn
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j4zs8qdn/index1_0.rdf