今更だけどARABAKI ROCK FES 2012(後半)

May 21 [Mon], 2012, 14:57
見覚えのある赤Tグレーの短パン午前中に入口で探しまくったけど見つからなかったその姿。
走って走って、やっとその姿を見つけたときに、初対面なのにも関わらずに思い切り手を振ってしまったその相手。
さわやかなチケット譲る君にまさかの再会えっまさかこんなところでおたがい超びっくりでしたARABAKI何万人もきてるのにその中での再会だからねでもでもゆっくりトークもできず、大本命のガガガSPの時間が迫っていたのでまた私は退出ガガガ待ち前列は、ガチで8割男その中で耐えて待ったわ。
途中コザックが弾き語りやってくれたりね一曲目、青春時代が始まるともすごい後ろから横からの押し合い私いつもガガガは小さいライブハウスの一番前で見るのがほとんどだから、こんな大きい会場でこんな大人数にごいごい押されてもみくちゃになるのに実はあまり慣れていないコザック正面のいい場所だったけど、少し下がって楽しみました2曲目終わってふと後ろを見るとすごい人新曲とか、国道二号線とかMC挟みながらやってくれて、晩秋を聞いた後にRHYMESTERのために退出うう、くやしいへ最後何やったのかないやでも、ツアー秋田きたら絶対いくしRHYMESTRは始まる直前でも結構すいてて、始まったら最前いけたしかもDさんサイド最前の私の近くに4歳くらいの女の子と、まだ小さい赤ちゃんを連れてきてるお母さんがいてこんな前に子供つれて、危ないなと思ったんだけど、すぐピンときた絶対DJJINの嫁と子供たちだとお父さんの活躍する見れて良かっただろうなとこっちもほっこりしたんだにしてもDさんが本当にカッコよすぎた全身アディスで決め決めでした曲はまぁ、いつものフェスの感じで不和Rideonとかライムスターインザハウスとかやってましたんで、またシートの方もどったら、タイムテーブルかぶってて諦めてたBRAHMANがガンガン聞こえてきた私の大好きな曲が聞こえたからもまた全力で走ったしTOSHILOWのMCが垂ェかってたんで思い出せる限り。
家族で被災地行って灯篭流しやったときに、川から段ボールが流れてきて、開けてみたら、まだ小さい子猫が田川和弘六匹くらいいて、こんな、アイフォンなんかより小さな子猫がいて、その中の一匹をうちの息子が離さないから、しょうがねぇから、まぁ、家つれてって。
あれから9ヶ月、アイフォンぐらいだった子猫は、今やiPodぐらいに大きくなって。
なんか、うちに童話全集みたいな絵本があって、そん中の舌きりスズメっていう話では、動物に優しくすると恩返しがくるみたいなこと書いてて。
だからうちの猫をじっと見つめてみたら猫も俺をじっと見つめて。
でも別に何も起きなくて。
風呂入ろうと思って全裸になったら、猫がなぜか来て、俺のンタマをひっかいててだから今日のLIVEが若干内股だったってゆうのは、ここだけの秘密にしてほしい。
何が言いたいかってゆうと、見返りなんて求めちゃいけないんだって。
嫁※女優のりょうとはいつも喧嘩するし。
子供にもゲンコはるし、だけどいてくれるだけでいいんだって。
そう思わなきゃいけない※後半あいまい超笑えたけど心にジンときた。
なんだろうね。
TOSHILOWってBRAHMANってなんか絶対的すぎる。
他のバンドにはない、すごいものがある。
客の上に乗って乱れずに歌うし。
すごいとしかいえない思ったよりたくさん聞けたけど、願わくば最初から聞きたかったなんでまた懐かしの友に再会タイムゆっちゃんまじ久しぶりすぎ5年ごしぐらい変わらぬ笑顔で私を癒してくれたよぉぉぉ一緒に飲んだビールとシュハスコ※ブラジルのお肉旨い25歳っぽい会話誰が結婚したとかをして盛り上がり、今度は仙台組に会いに行くって約束してバイバイゆっちゃんも職場のみんなと一緒みたいだったけど、そんなみんなでフェスいけるような職場で私も働いてみたいぞ皿さて、そんなこんなでフェスも終盤まゆこの大好きなサンボマスターです。
わたしは再びあっけと合流してサンボマスターを今か今かと待っていたのですが公務を終えたむすび丸課長もサンボマスターを今か今かと待っていたようです画像ツイッターよりそして世界を変えさせておくれよでサンボマスターはじまりもうそっからもしゃくしゃやっぱり圧死が怖くてちょっと後ろにさがってモッシュをたしなみましたいろんな人と輪になって楽しかった限界の喉でロッケンロールラブピース叫んだよ↑もちろん課長もサンボマスターで燃え尽きた私は、あっけとバイバイした後メインステージにいく気力もなく、共有シートに残ってた人とまったーりトークを楽しみましたいろんな音楽が聞こえて寒くなってきたのでうどんなど食べながら普段フェストークとかいかにうまくmixiでチケット売買するかなんてトーク人としないからすごく充実した楽しい時間でした名残惜しかったけど帰り混雑する前にと思って、シャトルバスにのりこみ、仙台駅に向かい、無事私のARABAKIROCKFESは終わりを告げたわけではもちろんなく仙台駅についてえ、コインロッカーの暗証番号書いた紙なくしたと気付く朝の焦りの祟りがここにもいくら探してもないので、しょうがなくコインロッカー管理会社へ電話幸い鍵じゃなく暗証番号のロッカーだったので罰金もなく、簡単な手続きで荷物を無事ゲットいや、反省。
焦りってのは本当に怖いもの気をつけましょまぁ総評として、いろんな人に会えてライブも最高で大満足な1日だったんだけど、自分のミスで無駄な時間を作ってその結果疲労も増えたなぁとでも今回はそれもすてきな再会というミラクルにつながったからまぁよライブライブと動き回って、せっかく参加した共有シートのひととお話しする時間が少ししかとれなかったのも悔やまれるライブ以外にもいろんなお店とかおいしい屋台とか楽しいブースとかあったからそういうのも楽しめればよかったな。
あと、夜以外に思ったほど寒くなくて、荷物かさばるのに無理して持っていったウンとかホッカイロが不要すぎたこと、ドロドロの地面のステージに行かなかったから長靴も履き損だったなぁってことも反省でも行って本当によかったARABAKIVメンツ次第だけど、来年も行けますようにっ長い日記にお付き合いいただきありがとうございました桜↑ARABAKIの夜桜きれいでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j4yzi0pzbf
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j4yzi0pzbf/index1_0.rdf