日曜日はクロステラスへ

January 25 [Tue], 2011, 13:35
23日の日曜日はクロステラスへ私ライブしますよっ1ステージ目は13時から、2ステージ目は15時からもう買い物がてらきてもいいし、飯食いがてらきてもいいし、なんかやってんなくらいに素通りしてもいいんで、もしよかったら来てくださいお待ちしてます最近は何もせずにばかりみてすごしてました。またかメライセラトップスが熱いわかる人にしかわからないネタでさーせんどの曲も激熱ですそして久々にサッカー見たけど久々に面白い試合してたね。てかカタールサイド三点目あたり酷かったな、三回くらいの勢いでファウルだろまぁ流してて正解だったけどサッカー代表戦で興奮したのも久々だったな。長友ってすごいね。あーサッカーしたい。そして日曜日よろしくっすんじゃ。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j4xl880ped/index1_0.rdf