100人いなくても大丈夫

August 09 [Sat], 2014, 19:41
40代になる私には友だちがあまりいません。
小学校、中学校、高校、大学、とそれぞれひとりからふたりくらいしか、今になってもつきあいのある友だちは残っていません。
その他の人も、顔をあわせればきっと普通に話したりすることはできると思いますが、わざわざメールをやりとりしたり近況報告がてら会ったりはしません。
結婚したことで故郷の友だちとはなかなか会うことができませんから、年賀状のやりとりだけを細々続けている子もいます。
やはり女は結婚や出産などで環境が変わると、継続的に友だちと会うっていうのは本当に難しいのかもしれません。
しかし、会わなくなったからといって友だち関係がなくなったわけではありません。
友だちが少ないことは恥ずかしいような、寂しいようなことを言われる風潮もありますが、本人がそれで良いならかまわないと思います。
多分これから先も数少ない友だちと会うことはあまりないと思いますが、結構気楽で良いものです。

こちらのページでも浮気や同窓会について書いてありました。あなたが不倫証拠の浮気、原一について知りたければ見てみてください。http://emalover.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j4pu9co
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j4pu9co/index1_0.rdf