月夜に聞かせるの 誰も知らない歌 灰色劇場 窓辺のオリオンと

November 24 [Sat], 2012, 16:15
暇を持て余した暇人の遊びバトン暇だけどすることねぇ人向けのバトンだよーpンパカパーン暇じゃないのにやるテヘペロって悪い子はこれをやったら作業に戻るんだぞいいねTimeismoneyだからなhahahaおっと、お喋りが過ぎたようだな質問するからビシッと答えてくれよWhoareyougotoyoheiさっきまで何してたの髪切りに行ってました明日の予定やるべきことをする最近買った物イヤホン予定最近お気に入りな物あいふおん好きなキャラクタードナルド好きなキャラクターの名前を言わずに特徴を挙げて説明せよ白き羽を纏い怒号をあげるアヒル好きな映画セブンフォレストガンプ復活してほしいTV番組ぬーん、忘れた再放送してほしいドラマSPECTRICKケイゾクLOVERS 詐欺寝る時の服装ジャージorパジャマ出かける時に必ず持っていく物5つめがねスケジュール帳財布メモ帳唇クリーム依存症格ゲー依存症最後に食べたフルーツリンゴかな最近気になる事学校関係お金老後は何して過ごしたい好きなことして大切な人とのんびりお菓子を食べたい使ってるシャンプービオレサラにかけるドレッシングイタリアンドレッシングor梅しそドレッシング昨日の今の時間何してた踊ってたかなドラえもんの道具で使ってみたい道具どこでもドア翻訳蒟蒻小学生の時に流行った遊びけいどろけったドッヂボール小学生の時の係飼育係やったような保険やったような笑昔の自分と比べて今の自分どうよなにか変わった見た目だけかなb外食好き好きあんまり行かないから最近困った事部屋が汚くなる最近びっくりした事いきなりトリックオアトリートって恐喝された笑最近にやけた事彼女がうねうねしてた通学時、通勤時は朝起きてから家を出るまで何分60分前夜に用意するついつい夜更かしする人ときどーき寝るときの体制仰向け天使に一言今は働かなくていいよ悪魔に一言君明日から来なくていいよ雛lに言いたい事どぞお金を下さい最後に何か叫んでくださいくううううううえうれーぷプリーズお疲れ様でしたシャキーン木刀持ちながら学校行くってなんかスリル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j4dud6g6dw
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/j4dud6g6dw/index1_0.rdf