手汗を止めるならファリネ!ファリネ一択という選択肢

November 13 [Fri], 2015, 10:48
crow1stです。

バクマンのcrow+電波教師の1stを合わせたcrow1stです\(^o^)/


マンガとアニメと美容とゲームに興味がある、そこあたりに転がっている一般人です。


今回は初ブログですので、最近やってるゲームと美容グッズの紹介を☆


最近やってるゲーム

・星のドラゴンクエスト

・wotblitz

・センノカ

・戦魂

・パズドラ

・モンスト


おすすめですぞー!


特にwotがおすすめすぎる!!


最近は上手い人が減りまくって残念な感じになっていますが・・・


でも!でも!新しいMAPや戦車もどんどん出てるのでいいですよー(*^^*)


私は中国戦車に期待して待っています!!


ただ、wotをしてると手に汗を握りまくるのです。

負けたらどうしよう、、、

ここやばい!!!

おいおい…私が頑張るしかないのか…


という場面は特に手汗がドバドバーっと出て、操作不能





大爆散\(^o^)/


なんてことも多々。


なので私の敵は、敵戦車7輌ではなく、味方のゴ…ではなく、私自身なのだ!

(めっちゃかっこいい(*´∀`))


ということでね、最近はしっかり手汗の対策をしてるわけですよ。


私が手汗を対策しているグッズはこれだ!


手汗防止に効果のあるファリネ!!!

ファリネは本当に素晴らしい商品です。

口コミも多数ありまして・・・

どれも高評価!

だいたい90%の人が大満足と記載しています。

手汗を防止し勝率を上げるためにもファリネはおすすめですぞ!!



この記事を書く時に参考にしたサイト:

手汗を止めまくるjokkoのブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crow1st
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j4dese8a4/index1_0.rdf