青いメロディー。

September 01 [Thu], 2011, 15:29
御嶽行けんかった出発直前、下の娘が手足口病っていう感染する病気になったと思って、実際は飛び火で違ったんだけど家族のために断腸の思いで遠征をあきらめた大人もうる病気だそうだから、奥さんがうったら上の娘にもうって、うち全滅しちゃうからね写真は口の周りだけだけど、手首、ふくらはぎ、背中全体とお尻もひどくって、完全に手足口病だと思ったそれが出発時間前で、苦渋の選択であきらめたわけ、ごめんな今日jazzbarで人気のsucnavismixisotaと○出会いができる癒し系ナビサイトは、菜月を隔離する意味でも連れ出して、豊田までチャリで往復してきた矢作川沿いにずっと北上した行きはよかった帰りはから環状線に入る、車の最短距離で帰ってきたらえらい目遭った岡崎って、名前の通り、岡ってかアップダウン多いnanaviがmixiで○出会いした法則伝授系ナビサイトんだなぁって改めて実感したそして、チャリの遠征は遠回りでも平らな道を選ぶこと、それと荷物を減らすことだな、菜月、めっちゃ重かったわ豊田の永覚の方から回ると、稲刈りや牛を飼っとる牧場とかもあって、普段見ない景色が見れて、なかなかいいサイクリングだった豊田地域文化広場、子ども体験館まで往復ちょっとかな、いい運動にもなった昼飯は幸田にできた金沢カレーのチャンピオンカレー最近、金沢カレーよく聞くよねゴーゴーカレーとか、回行ってみたかった僕は好きな味だったけど、チビたちは香辛料にやられて不評だったインド料理とかネパール料理のカレーは食うんだけどなあと、うちは僕も奥さんも人並よりめっちゃ食うから、ボリュームもやや不足だったかなきいちにはヒットしたけど、もう行かんかな彩月がそんなだもんで、風呂に入れんから、夕方に菜月と風呂行ってきたおかざき楽の湯、久しぶりに行ったなほんとは安城コロナの湯が温泉でよかった釣りと出会いが上達するナビ系サイト「fishnaviminxiexpert」んだけど、昨日だったらフロの日で安かったのにな、悔しいからやめたそんな日よかったけど、やっぱカヌーの大会出たかったな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j43z5pxc6h
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j43z5pxc6h/index1_0.rdf