安心の睡魔

August 11 [Sat], 2012, 20:56
おぉ、久しぶりにいつ寝たのかわかんねーわ。
そしていつ起きたのかもわかんねー。
ちょっと楽しいな。
平日他の人がひーこら働いてる時にうだうだ惰眠を貪れるってのはやっぱり休みの日特有の素敵イベよね。
流石に毎日がエブリデイにするわけにはいかないけど、たまーにはこういう日があっても良い。
気分がったから今からちょっとだけ部屋の片付けでもするか。
そして途中で打ち切って外出して、帰ってきてから己への反省会を粛々と行うか。
絶対適当なモニター バイトタイミングとかはありえないので途中打ち切り今から楽しみです。
どうしたもんか。
とりあえず、途中で何かを読んだり遊んだりしないように気をつけたい。
気をつけるだけだけど。
画像あり大仏の腹部が崩れ剥落腹の中から別の仏像が顔を出すおぉ、すげぇと思ったらたかが560年前の封印か。
もっと世紀を超える封印とかだったら色々な価値が生まれていただろうに。
それはそれとしてこれはこれで中々見た目エグイな。
ほらぁ、中に人なんておったがな。
社会結婚できない男性、激増原因は稼げる男と、最低水準の年収400万もクリアできない男の二極化お見合いの衰退色々と面白い記事。
男女の結婚願望ってそんなに言うほど高いのそれはそれとして、年収400万って最低水準なのそうかそうか、それはそれは。
月20万だと240万月30万だと360万って事は昨今の新婚さんのほとんどは月給で40位いってるって事すげぇな、それは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j43qytmjxm
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j43qytmjxm/index1_0.rdf