ポム 

2008年10月29日(水) 13時39分
かなとポムの樹に来ました(´∀`)
日替わりオムライス安っ!!!!
今日は語るぜ(・∀・)ノ
スタバ行こ-ね★


インテグレートのシャドウどこ行ってもない(´Д`)
欲しいよ〜(ノд<。)゜。

嬉しすぎて涙が 

2008年10月29日(水) 8時03分
仁の映画が決りました!!!!!!!

しかも主演ヽ(´▽`)/

すごいすごい★

「BANDAGE」っやつだよ♪

ずっと映画のお仕事したいって言ってたもんね。

ホント嬉しいな☆

また1つ仁の夢叶った〜*

ファンとして本人がやりたい仕事して笑顔が増えたら嬉しい。



頑張って欲しいな(´∀`)

絶対見に行くしね!!!!
DVD出たら買うしね!!!
まだ撮影も始まってないケド(´Д`)笑


はあー、元気もろた♪
今日も頑張る!!!
幼稚園行ってきま〜

読書の秋 

2008年10月28日(火) 23時49分
最近呼んだ本の一部★

図書館で借りたらタダやし読みたい本いっぱいあったから最近めっちゃ本読んでるヽ(´▽`)/

「携帯彼氏」ってやつ怖かったわΩÅΩ;

オススメはばななさんの♪

今からメディア教育論の課題しまっす!!!!

イタイ… 

2008年10月28日(火) 14時52分
何か頭痛い(;ω;)

鼻から息吸ったら頭クラクラする〜(;ω;)

なぜなんだ-?

頑張らなきゃいけないこといっぱいあるのに。

楽しみなこといっぱいあるのに。



アメ経寝よっかな(´Д`)

無責任ヒーロー 

2008年10月28日(火) 1時19分
この間の堂本兄弟見た!!!

エイトがゲストやった★

めちゃ爆笑やったわ(*^□^*)


もう眠いから寝る-。
おやすみ\(^O^)/

おもろ-い 

2008年10月27日(月) 21時48分
今ドラゴンボール見てる!!

オタク時間たっのし-♪

トランクス男前(´∀`)

やった- 

2008年10月27日(月) 21時18分
たっちゃん次は舞台なんだねヽ(´▽`)/
おめでと〜
大阪であるし絶対見に行こう(´∀`)

ゆう 

2008年10月27日(月) 20時32分
マイミクになったんだ-

教職一緒に頑張ってるし

オタクなん一緒やし

悩んでることとかもめっちゃ似てて

すごい話やすい(´∀`)

ホンマゆういい子やな-ってつくづく思うわ!!!

17日ごはん楽しみだ♪

しょうが 

2008年10月27日(月) 16時22分
昨日は13時からバイト〜
朝ちゃんと起きて部屋片付けようって思ってたケド無理でした\(^O^)/
起きたら11時過ぎてた…


昨日は大和さんと久しぶりに一緒に働けたヽ(´▽`)/
やばい、イケメン!!!!
ウチ髭とか無理な人なんやけど大和さんは許せる♪


大和さんと一緒の3時間はあっという間に過ぎていった(*^□^*)
みかも一緒やったしね★
でもやぱ日曜の昼は忙しい!!!


終わってちょっと本屋で立ち読みしてあやと待ち合わせ(・∀・)ノ
マイケルにごはん☆
久しぶりの再会やったね!!
マイケルは高校の時よく行ってたなあ(´∀`)
ケーキがうますなんです♪


10時くらいにバイバイして帰ってブラッディーマンデー!!!!
やばいです…
最高におもろいヽ(´▽`)/
続きめっちゃ気になるし!!
たけるんイッケメン★

急遽 

2008年10月24日(金) 22時21分
飲み行ってきます!!!

ごはん食べたケド(´Д`)

地元やからすぐ行ける♪

さんちゃそ待っといてね♪笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j4-m21o7
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる