最悪だぜ!

February 02 [Thu], 2012, 17:37
ひさびさに物欲が湧いたのに。
メだ話はだいぶんさかのぼる。
あまりに暇をもてあまし、フライトかフィールドジャケットのBBSを見ていたんだ。
ここ最近は、N1流行、N1デッキの話題が多いのだ。
僕も過去にフェローズとヒューストンの復刻を持っていたんだがコレクションを整理し、デッキジャケットは、人とかぶりにいA2のデッドだけ残したんだ。
めっちゃ寒かったらF2コートか、M64のおフランス軍団を出せばええと思ってたんよ。
ところが最近、めっちゃ寒い現行のN3Bの登場か嫌、違う。
同じようにファッション系の掲示板が頭をよぎったんよ。
エディーバウアーや、エディーの復刻B9や。
エディーバウアーの日本法人やと39がセールで35か。
僕が昔、海外通販にはまっていた頃は、アメリカ直買やってんけと日本法人出来てからは、買って無かったからな。
アメリカから日本に送ってくれるかアメリカのHPからは、外れてる。
ヤフーのオークションが3万。
セカイモン通したeBayやと1万5千、送料や手数料入れて2万ぐらいか。
ここまで調べたのに、俺、今PC外部に繋げ無いスマホでは、Paypalのアカウントの変更が上手く出来ないじゃあーりませんか。
楠木友里くそー、断念か。
助けて、ジャッキー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j3weazh50k
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j3weazh50k/index1_0.rdf