あはn(((好きすぎてどーしましょ

June 18 [Sat], 2011, 23:50
寺島ぁぁぁぁ愛してる今年も君のことずっと見て声優なら君が一番だうん胸をはって言えるエヘン俺はあんたの事が好きすぎて国語の作文Newメール 悪徳全部寺島の事だよぉぉぉぉ国語の若い兄ちゃんには変な目で見られてっけど気にしない気にしないだって好きなもんにいて書く作文だからNewメール 悪徳別になんだっていいだろぃってゆー根性で書いておりますこれみたさんは全員やってください。見た人はコメントのこして自分もやる事。足跡のこります。スタートQ今付き合っている人はいますか実は居りまするぬふQその人と付き合ってどれくらいですか年くらいかなもー好きすぎます寺島よりもQ今の恋人と付き合ったきっかけはなんですか簡単に言うと、捨てられたQこの恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか人Q一番長く続いた恋人はどれくらいですか番目の人約4年も一緒だった艸Q逆に短かったのはどれくらいいやーみんな同じくらいQ今の恋人を色に例えるならばホワイトQ思い出がNewメール 悪徳有ればどうぞ一緒に部活に出て青春してるよねQ実は浮気願望が有るいまはまだないかなQ今の恋人に一言好きだぁぁぁ俺をここまでお前の虜にした責任ちゃんととってもらうかんな※注意※ここでの恋人とは携帯電話のことです。いかにも人間の様に答えて下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j3t2e5cd58
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j3t2e5cd58/index1_0.rdf