どんどん深くなっていくシワ

February 24 [Mon], 2014, 6:33
今、一番気になっているところは、目のしたのシワと、ほうれい線のシワです。

ここにシワがあると、かなり老けて見えますよね。

少しでも、若く見せたい思いから、色々な美容液などを試してみましたが、あまり改善せず、途方に暮れていました。

そして、今、これをやって改善したという人の方法を実践している最中です。

全てお手入れしたあと、気になる所に、クリームを塗り、ホットアイマスクや、ホットタオルで顔を温め、血行を良くすると、シワが改善するというものです。

私も実践していますが、とても気持ちくシワが改善するような感じがします。

もう少し続けてみようと思います。


▼化粧品トピックス▼

一念発起、ニキビ跡をきれいにするまでの軌跡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふうが
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j3p97iil/index1_0.rdf