最後の日記 

August 08 [Fri], 2008, 22:05
皆さんこんばんはー!
ここで日記を更新するのは5ヶ月ぶりぐらいですね・・・;;
いまではこのブログを見ている人は一人もいないと思います
自分もその一人ですから(笑

もし偶々このブログを見る機会があったら
「あ、もうコイツ消えたんだなww」
って思っておいてください

Decooの方でも書いたように、ブログをやめることにしました。
理由は更新しなくなったことと、好きなジャンルが変わってしまった
・・・てことですかね;;;
更新については、もう学校やら部活やら・・・めっちゃ大変です;;
ジャンルについては、今まで好きだったD-BOYSやランガンが
もう好きではないってわけじゃないけど、
それ以上に好きな物が出来ました!!
大げさに聞こえるかもしれないけど、その人達に出逢って、
ウチの人生は変わったなぁと思います
まぁ、ジャニーズなんですけどね・・・;;
しかも関ジャ○∞ですよ・・・アンチ多いですよねー(泣
ジャニーズは顔だけって思う人が多いかもだけど、
ウチは彼らを人間として尊敬してます

本当はこのままココでブログを続けてもいいんですけど・・・
あまりにもジャンル違いすぎるかなぁーと・・・;;;
だから全部リセットすることにしました。
このブログを始めて、友達・・というか家族が出来て(笑
チャットたくさんやって、本当に楽しかったです
去年の夏からもう1年は経っていたんですね〜・・・
あの頃は本当に毎日楽しかったです。
皆には感謝してもしきれないぐらいです!

最後にこのブログのタイトルの由来になった曲のことを・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一之瀬 亞夜音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
一週間に一度の楽しみはヒーロータイムズvV
(最近起きれてないけど;;)
D-BOYSでは、荒やん&ズッキーが大好き!!
ランガンLOVEw

そんな高1です。
友達募集中ー!
メールフォームから気軽にどうぞ♪

ちなみに、ブログ名をみて「あっ・・!これは・・・」って思った人もどうぞ(笑
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE