足下みてますよ

June 01 [Wed], 2011, 8:36
東電だけでなく、他の電力会社も含めて徹底したリストラを求めたうえで、賠償総額が見通せるようになってから値上げ幅を検討する。この一文だけでも突っ込みどころ満載ですテレビすまたんで言ってましたが電力会社社長の退職金は億円だそうです東電ではないそうだがどうせ似たような額をもらってるんだろう反発無く電気料を値上げしたいのならせめて役員は役員報酬を自主返納しなきゃダメだろうえ東電以外の電力会社の値上げも決定事項なんですかそもそも他の電力会社はそのことに反対しないのは何故なんだろう電力会社間の関係はどうなってんのとにかく各電力会社はわれわれに値上げの理由の説明をきちんとしてくれないといけないと思うリストラ人員削減も指すのか原発にも多くの人員が必要なのに人を減らしてどうするもりなのかどうせ電気を使うんだろって足元みられて滅茶苦茶言ってきてます追記ここで意見を書くだけなら無責任なので電力会社のにあるメールフォームを使って質問してみました値上げするって本当ですかって分くらいで簡単に入力できます安易な値上げに憤っている人は是非質問してみたらどうでしょうかもちろん質問事項は簡潔に文面は丁寧にそれを読む人は普通の給料をもらっている普通の人ですから東電の賠償、電気料値上げで政府民主容認へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j36oeaxf3q
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j36oeaxf3q/index1_0.rdf