2月下旬のつぶやき。

March 25 [Sun], 2012, 4:26
02月29日今週は、いつもより週末休みが待ち遠しいのに、土曜出勤になりそう。
イイヨ来週当落発表の一大イベントに当選する為の試練だと思えばバッチコーイ02月28日昨日の速報薄桜鬼黎明録アニメ化。
嬉しいけど、これも土方ルートなんだろうなぁ。
どうしようまた号泣するあのシーンがあるんだぜ、きっと。
ザキーTT02月27日先週末、先々週末と上京致しましたお世話になった方々、本当に本当にありがとうございました。
お陰様でたいへん楽しい素敵な時間を過ごせました今更になってしまいましたが、取り急ぎ御礼まで。
02月26日今、無事に家に着きましたとりあえず、ぬこをモフモフー02月26日ちょ速報劇場版薄桜鬼が2013年に公開今夏にはTVアニメ薄桜鬼黎明録の放送もスタート02月26日シャトルバスの運転手さんが若本口調な件ニヤニヤしちまった。
02月26日高速バスで、すんげー大きな橋を渡ったよう。
ほえー観光か02月25日身動きのとれない電車内で、隣のカップルがイチャつき始めました。
ツッコミ所満載でウズウズムズムズする。
02月25日無事、バス内寝るッー02月24日シャカリキック今日はシュンスケ君にコメ拾ってもらっちゃったーい↑てか、おま、早く明日の準備しろよ。
02月24日Angeloおお兄ィ、誕生日おめでとう。
バタリ。
02月23日Angelo新曲CDDVD付が届いてたよーって、いつ観るん寝る前ッ02月23日激甘ボイスの大好きなあのコの喉仏には、きっと砂糖菓子がつまってる。
02月23日週末のお楽しみの為に、いつも休日に回してる雑用を、平日に振り分け中。
毎日、時間の経つのが早過ぎて、幻水が先週から微塵も進めてないお喋りするロルフに会いたいようorz02月22日森川さんのブログでJOFのおすそ分けがまおゆうの時、ひらりんは黒スーツだったんだぁステキ02月22日ちょニャンコ先生は2月22日はネコの日好きな猫キャラランキング、意外な第1位は02月22日今日もまた、ロルフゆっちーを追っ掛け出来なかったT∞Tメソメソ02月メイン 悪質20日コタロー愛車が、ピッカピカの王子様になって帰ってきてた人02月20日朝、会社に行こうとしたら、タイヤがパンク寸前ーIIIIこのままでは、通勤途中でパンクと、いうわけで会社に行けず、愛車はタイヤ交換中。
ワシが東京行ったら、愛車がスト起こす率66今更、出勤
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j31lgzkqb9
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j31lgzkqb9/index1_0.rdf