大好きです。 

2006年06月28日(水) 23時11分
距離があって全然会えないのに、   それでも、    こんなに好きって気持ちがあります。                   今まで、     傍にいないと全然ダメだったのに、  今の自分が凄い不思議です。                       毎日不安で一日中考えたり、     会える日が近付いてくると、     ドキドキして眠れなかったり、    こんな自分初めてです。                でも、      こんな自分を見てると、       本当に好きなんだなぁって思えます。                   そう言えば、   昨日で、     付き合って1ヶ月が経ってました(^_^;)         月日が経つのは早いです。               でも、      この気持ちはずっと続いてて欲しいです。。。

復活!! 

2006年06月27日(火) 23時57分
昨日は、     お仕事がお休みだったから、     久々にゆっくり休む事が出来ました★                   休みの日でも、  何時もバタバタしてるから、     たまには、    こんな風にのんびり過ごす日も必要ですね。                体調の方も、   やっと良くなりました(≧▽≦)ゞ            最近、      体調を崩しやすいから、       元気な状態で会えるように、     努力しなくちゃっ!!

ダウン。 

2006年06月24日(土) 23時37分
少し無理して行ったから、      体調崩しました(+_+)                  ちょっと辛いです(>_<;)               体調が戻るまで、 少しお休み。。。

帰宅。 

2006年06月23日(金) 23時27分
本当は、     昨日の夜帰る予定だったんだけど、  今日の朝帰って、 そのまま仕事してきました。                       久々に会った彼。 隣に居る事がとても幸せでした。            やっぱり、    近くに居ると安心しますね。                       会えなかった時間を埋められるように、沢山お話して、  抱き締めて、   キスして。。。           それでも、    やっぱり全然足りないです。              こうして1人になると、       凄く距離を感じます。                 近くに居たいけど、今はどうする事も出来ない…。             こうやって会える時間を大事にしなくちゃ。                         今度会えるのは、 9日後。              早く会いたい。。。

新幹線の中。 

2006年06月21日(水) 19時36分
今、       彼に会うため、  1人新幹線に乗ってます。               生まれて初めて乗る新幹線に、    1人で乗るなんて思っても居ませんでした。                でも、      後少し。。。            もう少しで、   触れられる距離に行けるんです。            まだ会ってもいないのに、      涙が出そう。。。          でも、      泣きません。            会えなかった分、 沢山抱き締めてもらいます。              早く会いたい。。。

飲み会!! 

2006年06月20日(火) 23時27分
今日は、     お友達とお誕生日会と称した飲み会をしました★              何でも話し合えるお友達が居るって良いですよね(*^ー^)           とても自慢のお友達ですっ!!                       明日は、     やっと一週間ぶりに彼に会えます。           今からドキドキが止まりません(>_<)

毎日。。。 

2006年06月19日(月) 23時14分
今、       何してるんだろう?って考えちゃいます。                 今までは、    携帯なんてメールが入ってても余り気にしなかったのに、 バカみたいに気にしてる自分が居ます。         人ってちょっとした事で、      凄く変わるものですね。                とても不思議に思います。               仕事が忙しければ、考える余裕も無くなってくるけど、  暇でボーッとしてる時間があると、  スグに思い出しちゃいます。。。            今の私は彼でいっぱいです。

遅くなりました…。 

2006年06月18日(日) 23時49分
4回目にして、  やっと自己紹介!!          名前は『愛』。  性別は、     勿論『女』で、  今年『20歳』になります★              自己紹介と言っても何を書けば良いのか悩みますね(・_・;)                  今までのブログを見る限りでは、   暗い人間に見えますが、       以外とそうでもありません。              でも、      人一倍悩みやすい所は有るかもしれません。       ちょっとした事で凄い悩んで、    1人で辛くなるタイプです(>_<)             後は、      何処にでも居るような普通の女の子ですっ!!                お洒落だってしたいし、       沢山遊びたいし、 恋だってしたい。          ただ、      恋をする迄に複雑な事があって、   今の恋の形が、  遠距離恋愛ってだけ。                          年の差=経験の差。         これが一番大きくあって、      どう足掻いても追い付く事が出来ません。

出会い。 

2006年06月17日(土) 23時25分
彼と出会ったのは、去年の4月。                     彼が働いている職場に、       新入社員として入社したんです。            全く別の職種の仕事に就き、     1年間お互いに意識することなく、  普通に仕事をしていました。              それが、     3ヶ月ぐらい前のある日、      彼から入ったメールがきっかけでお互いに意識し始めたんです。                         簡単なメールのやり取りから、    こんな関係になるなんて、      本人達でさえ思ってもいませんでした。                  彼には、     ずっと追い続けてきた女性が居て、  私にも、     ずっと付き合っていた男性がいました。                  それはお互いに知っていた事。             年だって10歳も離れているのに、  急に現れた人を好きになってしまったんです。               今でも、     正直不思議に思います。                でも、      どんなきっかけだったとしても、   出会えた事に感謝してます。              今は、      離れ離れで辛いかもしれないけど、  それでも幸せです。

独りの夜。。。 

2006年06月16日(金) 23時19分
久しぶりに独りで寝る夜。               寝る前までは分かっていたのに。。。          朝方目が覚めて、 薄暗い部屋を見渡してみると、    何時もと違う風景、何時も隣で寝息を立てて寝ていた彼が居ないんです。            暫く涙が止まりませんでした。                      同棲生活を始める前から、      実家に帰る事は決まっていたんです。          彼に、      『今一緒に住んだら、離れる時辛くなるぞ』       って言われたんです。                 それでも一緒に居る事を選びました。          承知していた筈なのに、       実際にこの時が来ると、       凄く辛くなってる自分が居ます。                     やっぱり、    まだまだ弱いです。         弱い女は嫌われる。。。                でも、簡単には強くなれない。    難しいです。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j2xa1xy9xn9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる