ヤバい

May 07 [Sat], 2011, 9:44
超お腹が空いてます、ゆらですお腹がすごくグーグーなってる昨日ご飯食べなかったからなだって炊飯器壊れたままだからお米炊けないんだもんご飯ないと本当におかず食べられないからね、私だからと言って白ご飯買うのも何となく嫌だったんだそれにお腹は減ってるんだが、口は食べたくないって言うんだよ自分のカラダなのにそれぞれの場所の自己主張が激しく、なかなか言うことを聞いてくれません泣だけど、食べないで良いときがあるならなるべく食べたくないってのも本音ほら、今のうちに胃を小さくして食費節約しなきゃ、いまで生活できるかわからないからねあと運動量食事量だと確実に太るしココ重要とか言い、先日サイゼでお金があるうちに食べたい物を食べておくべきか、それともニートになったんだから今後を考え、よりいっそうの節約を心がけるかで超悩みました結果、ミラ漫画喫茶風ドリア注文¥ホントはチーズ焼きチキン¥か卵包みチキン¥が食べたかったしかしチキンだとライスも頼まねばならないからななんて不便なカラダただし、体調は崩せないのである程度はちゃんと食べるそしてもし体調崩した場合は栄養が必要なので、その時は予算とか気にせず摂取してやるんだ上京してから、病気の時はそうするって決めてるあと、やっぱり友だちとお茶したり、ご飯食や飲みにいったりも普通にしたいので日頃はちゃんと切り詰めようで、使うときは使ううちの母がそう言うのしっかりとした人だったので、見習ってみようと思いますそしてとりあえず、何か食べよう確かうまかっちゃんがあったはずうーでも朝からインスタントラーメンはイヤだなあっ、今日は今から寝るんじゃないんだ時過ぎくらいに寝たから時半頃に自然に起きたのだから本当に朝なの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j2w70izamf
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j2w70izamf/index1_0.rdf