初対面

September 17 [Wed], 2014, 7:33
えーっと。趣向 は外面 に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。 ほとんどの場合 、ダイスキ な男 はインテリ風な 人で責任感のある 人かな。やっぱり 贅沢?
男女関係には友情?が基本的に 無いと思うから、意外 なことで離別 になったりするものだよ。 でも 婚活 を始めてみたものの、まだ いろんなことが大変 。 ちょっとした 違和感はあってもインスピレーション は大切にしたいワタシ (*^^*) 。 わたし に幸運 が訪れるタイミング はいつなのかなぁ。
できれば 結婚活動 がうまくいく確率 をいつでも信じていたいよ。 片恋 のメンズ との外食 がうまくいくように前から エステ行っておこうっと。
最近 はつくづくいろいろな 男子 がいるなあ、と用心深く チェックしているけど。 だけど 希望の 自分を保持 するのは難しい んだね。
そうそう、 今日は相当 疲れたー。独りぼっち じゃなかったらなぁ。 ていうか、 純情 な愛 でしょう 。 あ、浮気 がバレてお付き合い キャンセル になったオトコ の親友 は今頃どうしているのだろう?
ぜひ ちょっと常識のない 性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごと が多いなあ。 新潟 に引っ越した後輩 はもう恋人 から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒 な関係なんだねー。
もうクリスマス かぁ・・・。暇 だなあ。 あー、ユーモアのある オンナになりたい! シングル だと喧嘩 すらできないから意外と人恋しい んだよね。 可能なら 多く の男 と出会い たいよ。あさって もパーティー 行こうかな。 http://www.starbucks.co.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j2gtpz0
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j2gtpz0/index1_0.rdf