紅葉特集(・∀・)b


恋染紅葉
2013.10.13 [Sun] 11:45

紅葉といえば

恋染紅葉

少年ジャンプで連載されてました。

恋染紅葉


紅葉繋がりで、さんこうまで。

草紅葉
2013.10.12 [Sat] 09:42

草紅葉は、草が紅葉することです。

木だけでなく、草も色づくと綺麗ですよね。


木の紅葉については、名所スポットが多く知られていますが、

草紅葉についてはあまり知られていないですよね。


調べてみますね。


北海道 紅葉
2013.10.11 [Fri] 10:39

北海道の紅葉はもう始まってますね。

やはり気候的に一番早く始まるのが北海道ですからね。


北海道の紅葉は、ひと味違いますよね。

やはり、一番違うのは

スケール感。


あの広大な大地が赤く染まる様は、

北海道ならではです。



わたしも一度行ったことがありますが、

なかなか見れない貴重な体験でした。


また行ってみたいなぁ。


キーワードを入力してください。


P R
リンク集
お気に入りに追加

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天ウェブサービスセンター
ブログランキング

クリックで救える命がある。