STOP膀胱炎DVD 膀胱炎改善プログラムの新事実とペットボトルを使って袋を密封する方法
2013.08.26 [Mon] 05:04

おはようちゃんです。

現在STOP膀胱炎DVD 膀胱炎改善プログラムレビュー特集中です(^^)STOP膀胱炎DVD 膀胱炎改善プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
STOP膀胱炎DVD 膀胱炎改善プログラム体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社 ダーザインさん作の情報教材STOP膀胱炎DVD 膀胱炎改善プログラムを体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
STOP膀胱炎DVD 膀胱炎改善プログラム体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうの朝食は赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;
日本人で良かった〜(^^)

9分で完食、8時40分に自宅を出発^^

一番愛想の良いministopに寄って、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)

これで今日もイケるぜ^^。

事務所に到着すると、昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
 25日午後11時半ごろ、福岡県筑紫野市針摺(はりすり)東3の商業施設駐車場で、「交際相手の女性を刃物で刺した」と男から110番があった。駆けつけた福岡県警筑紫野署員が、乗用車内で胸に刃物が刺さったまま倒れている30歳前後の女性を見つけた。車にいた自称、同県春日市大和町3、会社員、波多野宏和容疑者(31)が女性を刺したことを認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。消防によると、女性は病院に運ばれたが、重傷という。

 筑紫野署によると、波多野容疑者は「女性が復縁を拒んだので刺した」と容疑を認めているという。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
ホント、どーでもいいわ。

では本題、きょう、やるべき事と言えば
まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに15時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。

かなりハードだけど問題にはならないです。

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あれれ?ぜんぜん関係無い?
ま、いっか(笑)

まあそれは置いといて夕食は何しよ?
カレーか北京ダックが食べたいな〜

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;
お楽しみに!