映画観たので感想を。あえての洋画に走ってみた。

May 08 [Tue], 2012, 3:23
いろんな人がオススメの作品を教えてくれてありがたかったのですが、ネット環境がiPhoneの3G回線のみという状況なので、観るのは厳しいのが現状です。
DVD借りてきたら一体どれだけの本数になるのだろうか。
そこで、過去に観たことあるけど内容をあまり覚えてないものを観なおそうと思って今回チョイスしたのは、あえての洋画でRentアメリカのミュージカル映画貧困とエイズに苦しみながらも、生きること、自分の夢を追いかけることに必死な若者達のドキュメンタリー的なストーリー。
音楽も素晴らしい上に、様々な視唐ナ様々なことについて考えさせられ、でも最終的には一つに繋がっているような。
音楽についても、人間関係にしても、夢にしても、現実にしても、いろいろと考えさせられました。
もちろん、映画としても、その内容にしても、エンターテイメントとしても十分面白いものであるからこそ他人事のように思えなくて引き込まれるようなそんな作品です。
歌を歌う人、歌が好きな人、シンガーソングライターを目指す人には是非とも観て欲しい一本です。
http://www.high-school-girl.info/になった方、是非一度チェックしてみてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j28r48yagz
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j28r48yagz/index1_0.rdf