運動不足も解消されそう

March 30 [Mon], 2015, 17:20
便秘がこんなに苦しいなんて・・・
今までここまで辛いと感じたことは無かったね。

昔から、どちらかと言えば便秘気味ではあったのよ。
それでも、せいぜいヨーグルトを食べたりするくらいだった。
それ以上の対策なんて何もしてこなかった。

その結果が、この苦しみだとは・・・ごめんなさい。

これまでにも、便秘は体に良くないって散々聞いてたけど
確かに、良い事なんて一つもないわね・・・
という事で、これを機に、便秘改善に向けてがんばろうかと。

そして私が目につけたのは、おしり歩き!
なんかもう、物凄く効果ありそうじゃない。名前からして。
で、実際にやってみると、これがなかなかいい運動・・・!

自分の運動不足の凄さに驚いたわ。
なんか、体も割と使うから、肩こりとかも楽になるかな。
来週は姉が通っている吉祥寺の整体へ行く日だから
先生にも運動のことを聞いてみようっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆきj27xu0pp
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j27xu0pp/index1_0.rdf