【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムで人生が変わる!と【ゆっくり実況】ン?アッーーー!!!!【単発】

December 16 [Mon], 2013, 19:41




どーもこんにちは^^



今日も【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムレビューはこちら



【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



フロンティア 株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝食はほっかほかのごはんと、塩鮭とわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、8時20分に家をおさらば



いつも立ち寄るサンクスに入店して、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

本日12月16日、映画「キリングゲーム」の公開記念イベントが都内で行われ、同映画のPR隊長として加藤茶が登場した。

【その他の写真を見る】

ロバート・デ・ニーロとジョン・トラボルタが初共演を果たしている同作は、1月11日(土)に東京・新宿バルト9ほかで全国ロードショー。ボスニア紛争中に出会っていた2人の男が過去に決着をつけるべく繰り広げる、1対1の孤独な戦争が痛々しいまでに描かれている。

洋画PR初出演となる加藤茶は、映画の見どころを「エグい。生々しい。勧めるとしたら若い連中ですね」と感想を交えて解説。また射的で当てた質問パネルの内容に回答するトークコーナーも。加藤は「オリンピックに出ようと思っていた」ほどだというクレー射撃の腕前を披露した。

「狂気を感じたこと」には「やっぱりいかりや長介。何かっていうと怒られた」と笑いながら答え、いかりやについて「厳しいのは顔だけ。顔に慣れるのに10年かかった」と話す加藤。続けて「現役でいる秘訣」には「年中楽しいことを考えること」と語ったほか、付き人だった志村けんとの関係を「人に教えるのは得意じゃないので、盗んで覚えろと。相当盗まれました」と振り返る場面もあった。

加藤による「風邪ひくなよ! 風呂入れよ! また明日!」の掛け声でイベントは終了。その後の囲み取材で「8時だョ!全員集合」を今でもやってみたいか問われた加藤は、「体が動くのかどうか。高木ブーさんが動かないと思う(笑)。変わった『全員集合』になるんじゃないですかね。セリフを忘れちゃうこともあると思うし(笑)」とコメントした。
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



さすがですね〜

大して・・・って感じですね。



では本題、本業の話。

T君の話ではメルマガに13時間と、セミナー受講に1時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?関連してない?

こりゃ失礼^^;



さーてばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!


【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの新事実とLee Jung Hyun [Wa] + Lyrics 이정현 [와] 李貞賢 イ ジョンヒョン [ワ]

December 02 [Mon], 2013, 21:30




みさなまこんばんは



現在【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムレビュー特集中です(^^)

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム体験評価はこちら



メインサイトでは、フロンティア 株式会社さん作の情報教材【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムを体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



けさのあさごはんはやっぱりご飯と、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、8時40分にアパートを出発です。



いつも立ち寄るミニストップに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

ン映画「もののけ姫」ブルーレイ発売記念スペシャルイベントに出席したSKE48松井珠理奈 SKE48の松井珠理奈が、手厳しい分析を受けて撃沈した。... 都内で行われたアニメーション映画「もののけ姫」ブルーレイ発売記念スペシャルイベントに、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)



へー・・・

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。本業の話。

段取り的にはステップメールアフィリエイトに8時間と、モバオクで仕入れに2時間。



ちょっと辛いけどあっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

まあいいか^^;



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

おでんか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。


【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムの効果と【愛川こずえ・柊木りお】いーあるふぁんくらぶ【歌って踊ってみた】

August 07 [Wed], 2013, 17:22




どーもこんにちは^^



今日も【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムレビュー特集中です(^^)

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム検証レビューはこちら

この教材は本物です!



フロンティア 株式会社さんが世に放つ情報教材【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムを

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさめしは赤飯と、塩鮭とお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



9分で食べ終わり、9時02分に家をしゅっぱつです。



いつも立ち寄るミニストップに乗り込み、ペプシコーラをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



勤務先に着いたら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

[東京 7日 ロイター] - IHI<7013.T>は7日、原子力発電設備等の除染・解体技術を持つ米ナイトロシジョン(NITROCISION、本社アイダホ州)を買収したと発表した。買収によりIHIは、米国で開始されている原子力発電施設の除染・廃炉事業への参入や、今後拡大が予想される国内の除染・廃炉事業に本格的に参入する予定としている。

米ナイトロシジョンは、超高圧の液体窒素を対象物に吹き付け、配管や金属構造物、タンクなどの洗浄・切断などができる「ナイトロジェット(NITROJET)」と呼ばれる技術を持つ。IHIによると、従来の除染技術に比べて除染効率が高いほか、一般的な除染技術のウォータジェットに比べて汚染水の発生が無く、非汚染部位の二次汚染がないなどの特徴がある。

(江本恵美)
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



次!本題!本日のネタは

M君によると何も売らないアフィリエイトに11時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

そー言わないで!



それはそうとばんごはんは何しよ?

カレーかお茶漬けがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの
読者になる
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる