あー… 

April 17 [Thu], 2008, 14:24
また公演後に力尽きてました。

岩手前楽&大楽観ました。
その後仙台旅行しました。

その後は…あ『カフェ代官山』完成披露試写会東京&大阪行きました。
『WILD ADAPTER』大阪&東京(ほぼ全通)も。
『ウラノス』と『八雲』と『中野ブロンディーズ』と『燻し銀河』にも行きました。
『work-ish』握手会も行きました。
『BLEACH』も観に行きました。
『義経』も行きました。

驚くほどいろいろ行ってます。
3月は毎週何か舞台を観てました。
4月もそんな感じです。

来週は『リバーヒストリカ』です。
お財布が餓死しそうです。

注意事項 

February 12 [Tue], 2008, 0:00
下記の記事は2007年12月12日〜2008年2月11日まで
ミュージカル『テニスの王子様』The Progressive Match 比嘉feat.立海
の公演内容ネタバレを含みます。

お気をつけください



ネタバレ&感想は大河元気くん中心、立海メインです。

よしつね…? 

February 01 [Fri], 2008, 3:39
よ・よ・よ・義経…

義経って牛若丸

あのタッキーが大河(notおおかわ)でやってたヤツ
本気で鼻血出ますけど。

他のキャストさんも結構人気ありそうなメンツなのでチケット取れるかが…今から不安
いつでも全通の覚悟ですよ

楽しみー☆ 

January 31 [Thu], 2008, 3:20
えへへ

早く公式更新されないかなぁー

撃沈…。 

January 25 [Fri], 2008, 21:08
『WILD ADAPTER』先行凄かった…。
ネット繋がらねーよ…

土曜日しか取れなかった…。
うぅ…ちくしょー…。

でも結構いい席だったから嬉しい

一般がどれくらい残ってるか不安だけど、一般で日曜日狙うぞ
っとその前に東京先行か…

あはは。 

January 22 [Tue], 2008, 22:04
来ない来ないと騒いでおりました『WILD ADAPTER』の先行案内ハガキ来ました。
しかも3枚(笑)

その中の1枚は誰かのサイン入りでした。
アクサルの誰かだと思うのですが、誰だか分かりません。

しかし3枚って…なんか申し訳ない気持ちになってきたよ。
なんで3枚かと考えた結果、ピスメのアンケート×2&ファンレだなという結論に至りました。

OGって書いてあるのがなんかおもろかったです。
おおかわげんきってことなんだろうけど。
サイン入りのヤツにはOGって書いてなかったなぁ。
数字もものすごい違ったし、どんな分け方してあるんだ

比嘉☆1月20日 

January 20 [Sun], 2008, 22:43
愛知公演は幸せいっぱい、夢いっぱい。
さすが元気くんの地元。
大好きだぜ愛知
(友達に名古屋と言わず愛知と言えと言われた)


というかあの会場はとても相性がいいらしい。
私にとってとてもいいことばかり起こる気がする。
たとえ勘違いだとしてもね…

WILD ADAPTER 

January 19 [Sat], 2008, 20:33
友達から「先行案内ハガキ来た」と聞かれました。

そんなもの来てませんよ。

その友達は立海の冬公演に1回だけ元気くんに手紙を書いたことがあるそうです。
その他、ブルシャの公演もアクサルの公演も行ったことないんだそうな。
それでも来たらしい。

私はと言うと…手紙を出した回数はもう3桁いったかも、ピスメも行ったし、イベント&握手会も行った。
なのに先行ハガキ来ない。

友達いわく「クララはほっといても自分で先行の日にち調べて来るから、わざわざハガキなんて来ないんだよ。もっとライトな元気ファンに送ってんだよ。」だそうな。

…合ってそうな推理だ(笑)
確かに先行の日にちは知ってるし、全通してやるつもりだし。

でもハガキ欲しいよ〜

ご無沙汰…! 

January 18 [Fri], 2008, 18:38
新年のご挨拶もまだでした。
元旦に書いているのも関わらず「明けましておめでとうございます」の一言がないという…非常に残念な感じで2008年が明けてしまいました。

今年もよろしくお願いいたします。



何も書いていない間、29日冬コミ1日目、31日&元旦テニミュでした。

感想はそれぞれの日付で書いてますので、読みたい方は下へレッツ★スクロール

広島に 

January 01 [Tue], 2008, 19:00
帰りま〜す。

1泊2日の大阪の旅はまた後日!!
待ってる人はいないと思うけど…大晦日昼、夜、元旦の感想も後日!

なんせパソコンのない辺境の地に行くので…(^-^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クララ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
立海大附属中に入りたい
テニミュにめっちゃハマってます
大河元気くんに心を奪われ中
漣くん、通くん、和田くんも

立海全国三連覇
絶対やってくれるって信じてる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE