笑ったらあかんで(爆笑)

December 10 [Sat], 2011, 16:20
女の子らしさが全くないと評判のじゃがりこですが何か女性ホルモンなるものを注射したらあの子みたいににゃんにゃんキャピキャピできるのだろうか考えただけでも悲劇最近はちょっとだけ料理の楽しさみたいなもんをみけたのかちょこちょこ料理してる私が台所に立とザ男の料理教室とか言われてめちゃ熱い視線を感じるそんなに心配なんか私が料理したらじゃがりこの伝説といえば調理実習でスポンジケーキを作ったら私の班だけクレープが出来てたという事ぐらいやのにそれからは洗い物係専門やったな食材で遊んだり他の班の邪魔したり男子かってよく言われたもんださてさて伝説話はそれぐらいにして今回はなななんとクッパを作りました焼き肉食べに行ってこれ私作れるかなって無計画に作ってみたとにかく入ってた物を思い出しながら買い物してなんとなくこんなカタチやったようなこんな味やったようななんとなく雰囲気のみで作ってたら結構良い感じになったんちゃうん思って水入れた瞬間味がなくなって焦ったΣとにかく味がある物を恋人 作り方適当に入れたら味が復活して助かったまたなんとなく味付けしたらそれっぽくなってきたそしてなんとか完成もう食材がそれぞれ自分の味を主張するからそれのバランスをとるのにマジで疲れたでもなんとか完成して良かった次回はもっとおいしく作るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j244njenh6
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j244njenh6/index1_0.rdf