吹かず 

May 23 [Mon], 2016, 22:18
ダメでした。
南にはなりましたが
吹き上がってきませんでした。
でも収穫の1日でした。
世界チャンプのセッティングしたセイルにさわらせてもらいました。
なるほど?
さらに速くなりますよ?

明日が最終日?
吹いて下さい。

2レース目スタート 

May 23 [Mon], 2016, 6:40
昨日やっと2レース目が始まりました。
でも風が続かず2回戦途中で今日に持ち越し。まだ生き残っています。笑
昨日は1回戦スタートがよくいいレースができたかな?でも最後の詰めがあまいのを再確認。2回戦もスタートが良くファーストマーク2番で回航しましたが風が弱くキャンセル。
今回はスタートがいい感じです。
リコールしてますが笑
スピードもいい感じです。
後はジャイブと強い気持ちです。
2回戦突破してやる!























乗りましたが 

May 22 [Sun], 2016, 11:31
ん〜練習はできますが?
レースしたいなぁ〜ブローで走るだけじゃできないよな〜


4日目朝 

May 22 [Sun], 2016, 8:48
やっぱり風が弱いです。
吹いて下さい。
昨日も微妙なコンディションで少しヒートを消化しました。
まだ1レース終わってません。

写真は海鮮鍋!
美味しかったぁ?
韓国にくると必ず現れる夫婦!笑
陽気で楽しい人たち!
言葉は通じないけど楽し時間でした。
お気に入りは清香ですが
今回は不参加なので
SAYAKAって叫んでました。笑








3日目 

May 21 [Sat], 2016, 6:26
おはようございます。
あれ?吹いてない?

1レース途中 

May 20 [Fri], 2016, 21:19
夕方吹いてきてレースしました。
1回戦は勝ち上がりましたが
2回戦でリコールダサすぎです。
あー悔しい?





写真はJPN94が撮ってくれました。
ありがとう。


マーク設定 

May 20 [Fri], 2016, 12:42
風がそよそよしてきたので運営チームがマーク設定していましたが!
風が無くなっちゃった。

俺も準備万端?
吹いて〜

PWA 

May 20 [Fri], 2016, 8:53
大会2日目
風は弱いですね。
いつもとは逆の風なんだよなぁ〜
明日の予報は吹きそうなんだけど
風向きが良くないんだよ〜
お願いします〜
レースがしたい?







オープニングパーティー 

May 19 [Thu], 2016, 19:28

始まりました。
さぁ〜後は風が吹いて
多くのレースがしたいです。



ヒート 

May 19 [Thu], 2016, 13:59
ヒート表が出ました。
また第1ヒートです。
風が吹いてくればいいですが
微妙なコンディションだと忙しいんだよな〜

2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ