今日この頃。犬も人間も

February 18 [Sat], 2012, 11:59
家事したくないから、PCにむかっておる犬の散歩は2回に分けたりしている。
大変か、とおもいきや、意外にストレスをかんじないだけ疲れない。
ポチは久しぶりのお散歩一人旅を満喫していたね。
せいせいしたよと言う顔で脚側しておる。
オちゃんはその間お留守番で、泣きもせず鳴きもせずかちんまり待っている。
顔は母犬によく似てきた、ポチとは全くちがう。
スワレ、マテの練習は続いている。
外ではまだまだうまくいかない、まっ、しかたがないか。
ちょっと、仕事を頼まれたけど、なかなか自分のキャリアの範疇ではないので、躊躇している。
そんなこんなで、この世の中に遅れてはまずいな、隠遁生活しても、構わないけど、それにはそれのこころがまえが必要である。
で、Ipadではないドコモのタブレットを購入。
スマホ、だろうがとおもうが、ちょっと違う方向にした。
携帯は今までの古いものでしばらくは我慢。
ドコモのポイントが貯まっていたので、ドコモで、。
ポチ父にさっそく使われた。
関係ないアプリを勝手に落とすなよ結局はPCでこうやって書いているのでどうよ。
と言う感じ。
でも、やっtス万穂含め、モバイルのいろいろな意味がわかりました。
実家に、お便りフォトサイト、っつうのを置いてきた。
こちらから勝手に写真を送信してフォトパネルにするもの。
ひと月30枚から90枚近く送れます。
月600円。
我孫子の実家では1分ごとにオとポチの写真が変わっているはずです。
まあ、ちょっと親孝行です。
もう一人の婆さんはおしゃべりが過ぎて、他の婆さんに怒られました。
でも、なぜ自分が他所の婆さんに怒られるエロ漫画のか理解記憶できないのでわあわあ泣いたそうだ。
まあ、仕方ない。
介護施設というのはいろいろなところがあるので、ほんとうに関わる方々大変です。
そんなこんなの日々。
ポチの訓練は団体訓練の練習に入った。
犬なしで人間だけの練習をして、ふっと横を見るとマテの場所から勝手にやってきて脚側していることがある。
そうとう叱らねばならないのだが、胸にぐっと来てしまう私。
だめですね。
乾燥肌は少し良くなりました。
今月末また、趣味の試験を受けてきます。
てへへ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j1yxgl4dyg
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j1yxgl4dyg/index1_0.rdf