水周り。

June 20 [Wed], 2012, 14:47
ちゃーっす!!6月29日の金曜ロードショーでヤンクミだって!6月29日の俺は…笑ってるかな?泣いてるかな?↑試験の結果とか(∀)***

さて、台風は通り過ぎ…水たまりや落ち葉のお土産を残して行きましたね。発つ鳥、後を濁さずってことわざ知らないのかね?(∀)いやぁ、しかし、えぇ天気ですのぉ。台風一過!

今日は暑くなるんかな?台風一過の空気は好きだ♪みなさん大丈夫でしたか?

俺の部屋はどこからか雨漏り?浸水?少しだけ部屋が濡れた←窓の隙間かな?風が強くてヒューヒュー鳴って…あ、鍵閉めても、…斜めってるとゅーか、歪んでるってゅーか…そもそも強風で自宅揺れるからね…(∀)***

あと、家を改めて見直して水周りの大切さがわかってきた。

水周りの掃除の大切さ


だって。もうね、きちんと掃除はすることにした。


それにしても…有吉AKB共和国の面白さが分からない。こじはるのキャラもイラつくし…好きじゃない芸人出てても日テレやフジテレの適当なバラエティーの方が面白いだろうなぁ…と思った。

そしてSKEの俺の推しメンBEST3は…
1位松井玲奈(れな
2位高柳明音(ちゅり
3位矢神久美(くーみんですかね(笑

では、みなさん。はばないすでい!

電車は各線通常運転の見込みですって。

久々に笑ったかも

June 20 [Wed], 2012, 14:45
先日、テルマエロマエ見てきた〜

旦那も一緒に行ったけど、旦那も「久々に大笑いした」ってくらい
めっちゃ面白かった

少しだけ古代ローマについての歴史も学べたし
ホントに面白いと思った映画だった

最初予告で古代ローマ人役に阿部寛さんでどうかなと思ったけど
いや〜ピッタリだった

漫画もうちにあるから、また読みたくなったし
久々にもっかい見たくなる映画だったです

少女漫画

June 20 [Wed], 2012, 14:45
少女漫画は、手書きでこちょこちょっと書いてある所が面白いのです。鈴木由美子さんの漫画「カンナさん大成功です!」は、最高に面白い。主人公の整形した女の子が、図書室で彼を待っています。その時に上から本が頭に落ちてくるのです。その本の題名が、「365日のおかず」というタイトルなのです。これを何の本にするか。僕は、そこにマルをつけました。「これを、365日のおかずって、なかなかできないよね。最高にセンスいい。」。本文ではなく、ディテールに神様は存在するのです。例えば、映画で、焼き芋を食べるシーンを撮ったとします。監督がこだわるのは、焼き芋を包む新聞紙です。何の新聞にするか。映画監督は、そういう所にこだわります。普通に観ていたら、見逃してしまうようなシーンです。そこに本質があるのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいk05v
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j1vjc0h5/index1_0.rdf