女性ホルモン減少で薄毛?育毛剤使ってみることにしました

August 03 [Thu], 2017, 15:56
歳をとれば女性ホルモンが減少して薄毛になると聞きました。最近すごく頭が薄くなってきたなと感じるようになりました。フケやかゆみもあります。以前はこんな感じではありませんでした。これはすぐに育毛剤を使って薄毛対策をすべきではないかと思い、女性ホルモンの減少に着目した育毛剤のデルメッドヘアエッセンスを使ってみることにしたんです。

ノズルタイプのボトルで使いやすいです。シンプルな見た目ですね。テクスチャーはサラリとしています。香りは気になりません。シトラスの良い香りがします。頭皮につけるとスっと爽快感があり驚きました。嫌な感じではなりません。気持ちが良いですね。

五ヶ月使用して髪がふわっとボリュームがでるようになりました。


▼頭皮ケア方法の参考サイト

http://jrtayloriv.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j1ulcu6ufd/index1_0.rdf