今日は午前中で終わったので

December 06 [Tue], 2011, 2:20
そのままいも行くタバコ屋さんへ珍しい時間に来ましたね。
と言われました。
僕は人間が珍しいですと答えると特に否定はしません。
と言われたので思わず爆笑しました。
ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ美しすぎるだけではなく面白すぎるタバコ屋さんでした。
あと、南方向で前進安いクリーニング店をみけました。
ソフトバンク優勝セールとか福岡県内はどこでもそういう張り紙を貼り付けてますが期間終了が決まってないようです。
ネクタイが5本まで1本あたりで150円ワイシャツが120円スーツが半額今日出したのがネクタイ4本ワイシャツが1枚小倉エリアでは1番安いでしょう。
あと、眼科に行って作ったメガネ状態を見てもらうことになにも問題有りませんでした。
しかしかけて特に問題なければ眼科に行かなくてもよかったような気もしました。
そのあと小倉本店の大型店舗のスーツ屋に行って冬物処分セールで5000円でないかニューハーフ出会いの特別講座と思って見に行きました。
やぁ、やっぱり5000円に値下げしたと言うよりも、5000円相当のもんでした。
なんでわざわざスーツ屋まで行ったのかがっかりしながら10号線を歩いていたて昔ながらの時計屋が店舗改装で半額セールをやってると張り紙していてちょっと覗いてみようかとドアを開けたら、中学時代の同級生が店の置くでドンと座ってました。
今年の同窓会以来でした。
どうじゃらなんちゃら話しました。
というか、まさか時計屋のオヤジをやってるとは扉を開けてお互いビックリしました。
今日はなんで多分スーツ屋でがっかりするだろうと思いながら行ったのか。
何となく神様か仏様かなんかが同級生と突き合わせたかもしれません。
本当は自分がやることがあったのですがそれとなくふらふら何となくやった事がそれなりに意味があった事だった夕方でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j1u7n8xf0i
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j1u7n8xf0i/index1_0.rdf