(泣) 

April 02 [Mon], 2007, 12:43

BOY5人おる中で、GIRL1人とか…

あ り え な い ん ><

助けて純サマ…(;´Д`)!!!!!アゥアゥ

やぁ! 

March 28 [Wed], 2007, 23:30

あっちの日記、チーンしてるからこっち更新ww
いや遅いとか無しでお願いしたい(・∀・)w

昨日ゎカラタンやらリオやらフィットハウスやら連れてってもらって楽しかったぞ(*´∀`艸)
カラタンでついに仕事で使う鞄ゲッチュウしたぜ☆

決してお姉目指してるわけぢゃないんだが…あれ、どーみてもお姉やんな?
ヤダヤダヤd…けど、カワユスなんだ(*n´∀`n)

上司に怒られたらどぉしよぉwwwwww

あ… 

March 22 [Thu], 2007, 10:24

そぉいえばこっちのblog書くの忘れてたぁ(・∀・)

今日も良い天気ですなぁ〜…やや鼻水が出ますが、気にしません(笑)

のんびりピクニックにでも行きたいなァ、と思うけど誰も行く子がいない(><)ガビ-ン!!!!!
皆!てかれーみたんと千夏チャソ!!!羽島へおいでょ(笑)…あ、れーみたんゎ羽島やおね?(・∀・)笑

そや! 

March 04 [Sun], 2007, 1:06

卒業式ってどぅする?
先に岐阜キャンパス行くぅ?

髪型決めに行かなきゃ…袴…結局無地やしダサそう。。。さ い あ く (・∀・)
だからもぅ地味ー'sで行く事にするょо

(無題) 

March 02 [Fri], 2007, 18:59
ついにバトンあっぷしましたぁ!!!!!遅れまして申し訳ありませんо

しかし普通過ぎる内容だ!(爆)




塚、さみぃ〜よぅ…そこのオバン…灯油入れに行ってくれば良いよ(・∀・)塚、行けや

かなりどーでも良い事情があり、オバンとかれこれ15日弱ズットまともな話しとらへんw
向こうゎ普通に話かけてくるけど、一方的にシカトしとる(笑)…話かけんな(笑)

人間ってホントに面倒だよねぇ…フゥゥ



てか毎回思うが、フレッツ光の宣伝…意味分からんよねwww

(無題) 

March 02 [Fri], 2007, 2:12

ちゅまぁ━んニャぃ…(肝)

ねぇ…これから、こっちの日記ゎ何目的で書いたら良いやろか(・∀・)
愚痴とかそゅ系にしちゃえば良いのかなw

それにしても…


つ ま ん な い ☆彡


よって、バトンを作成してみるょヽ(*´ー`)ノシ
だぁしゃま日記の方にあぷするねぃ★

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 17:39

昨日見つけた葵さそwww
なかなか、んまそぉ〜なお店やった(*´∀`艸)
飲み屋かな?高くなかったら行きたいな(笑)


うー…チビどらやき沢山食べたのにお腹減った…ぐぅо


皆にも教えれそぉな新しい日記作ってみたけど…たいして内容変わらへん(爆)


あ、知りたいですか?んもぉッ(照)///←

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 23:25

明日晴れてほしいо
本気でお願いします!!
神様、仏様…そして、きぃ様(笑)

明日ゎミユウとお久しぶりに遊ぶんだぁ(*´∀`艸)
めっさ楽しみだぎゃあ♪


だから、天気にして下さいо

…О君吊して良いですか?あ、もぉ吊ってる?←待

(*´∀`)ぅん 

February 27 [Tue], 2007, 21:23

今日ゎ久しぶりに高校の時の友達に逢った(・∀・)
中にゎ長い付き合いの子もいましたが(笑)

久しぶりやったけど、普通に楽しかったぁ★
お菓子食べまくって苦しい…(苦笑)

あ、生まれて初めて煙草を吸ってみた(・∀・)でも無理(爆)危うく、いけない道に走ってしまいそうだったょwww



あ〜…眠いZzz

キレイvV 

February 26 [Mon], 2007, 1:21

少し遅れましたが…孫の東京ワンマンの時に贈ったお花サンと風船☆…っても、便乗させてもらっただけですがね…(゜▽゜;)ぁ

【風船】
☆黄色⇒戮チャン
★ピンク⇒純サマ
☆?(白か金?!)⇒伊織ン
★紫⇒きぃサマ
☆青か緑⇒まぁ君

らしいです(・∀・)!!!!!よく覚えてませんがоぁ


写メをよく見ると、本名が書いてありますw
…照れますねぇ///(死)



ООさん達ありがとう!!色紙も代筆してくれたみたいで申し訳…m(__;)m(汗)

ООさんにまた逢えると良いなぁ…直接お礼言いたい(ノ´д)ノ



3月のきぃ様バァスデイってか松浦家のライブに伊織ンとまぁ君出るんやって?!
めっちゃ行きたい!勿論、お目当てゎ純サマやけどさぁ(*´∀`艸)
また内緒で行こっかな…оもぉチケ無かったカナ?

あ、そいえばきぃ様バァスデイって事ゎ…免許取れて?年経った事になるんやんか☆
初心者マークまだ取らないけどね(・∀・)怖いから(笑)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ありがとぉー!!!!! (2007年01月13日)
アイコン画像お前のダァ^^
» しょげしょげ。。。 (2006年11月09日)
アイコン画像だぁ2(・∀・)☆
» どぅでもいいですょ… (2006年11月07日)
アイコン画像ダァ^^
» どぅでもいいですょ… (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j1u1n1m7i2y6u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる