夏休みいやだぁ(ToT)

July 22 [Sun], 2012, 18:22


こんにちゎ

皆さんゎ夏休み好きですか

それとも嫌いですか

うちゎ嫌いです

部活ゎ辛いし暑いし、

それやっら学校で勉強してる方がまし

それに好きな人にも会えないし

付き合えなくてもいぃ。

だからせめて、普段通りにしゃべって会話して、いぃあいができるなら... 。

だから夏休みゎ嫌い

遊べるなら遊びたいし、部活のときすれ違った時あいさつでもいぃからしゃべりたい

これゎ無理なことなん

こんなこと思ったらあかんの

もぅいや

mailもしたいけど、なんて送ればいぃかわからんし... 。

前も言うてたけど、やっぱり誰か教えて

分からんもん。こんなん久々やから分からんもん。

どうしよ



今回もジャニーズに関係ないですよね。

すみません


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃゆな
読者になる
ブログについてゎ
JUMP/kis-my-ft2/Sexy Zone / Jr.について書きます。
それと、今日あったことや今やってることなども書きます☆
書くないようがごちゃごちゃしてたりしたら、すみません↓」
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃゆな
» 当選したぁ! (2012年06月28日)
アイコン画像*ゆうちゃん*
» 当選したぁ! (2012年06月27日)
アイコン画像こっちゃん
» スプラウト主題歌決定! (2012年06月27日)
アイコン画像ちぃゆな
» スプラウト主題歌決定! (2012年06月23日)
アイコン画像*ゆうちゃん*
» スプラウト主題歌決定! (2012年06月23日)
アイコン画像◇菊池ふぅ◇
» 勉強やだぁ(泣) (2012年06月22日)
アイコン画像◇菊池ふぅ◇
» はぁ... (2012年06月20日)
アイコン画像♢菊池ふぅ♢
» HEY!HEY!HEY!さいこー★ (2012年06月18日)
アイコン画像*ゆうちゃん*
» HEY!HEY!HEY!さいこー★ (2012年06月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j1u1m3p0/index1_0.rdf