主婦に人気在宅を盛大に描くブログ

March 19 [Sat], 2016, 23:02
通常は『泣いてもいいからね』『頑張ったら帰りに〜買いに行こう』とかって説得&交渉に入るのに母ちゃん拍子抜け状態。口ぽか〜んになっていたかも(笑)
年少さんはかけっこ関係はなかったので、安心して見ていられたのもあるけど、ダンスもとてもとても上手で帰ってからも家で何度も踊ってもらった(笑)
そして何より一番はこの方に会って来ました!がっちゃんに個人セッションをお願いしたのです。
だって、妹のとこの子ども、中学生だからね。中学生危ないって休みの中、幼稚園児は元気に登園って(笑)でも、娘の幼稚園はお休み多いな〜なんて感じることなくみんな元気に登園してきていたよ。
週末も降ったり止んだりのはっきりしないお天気だったので、ほぼお家で過ごしてしまいました。明日はどうしよう・・・。
家に籠っていると『遊ぼう、遊ぼう』攻撃がすごいので、お天気の良い日は出来るだけお出掛けしてます。(おままごと的な遊びに付き合うのがイヤという悪い母です・・・)
昨夜母ちゃんが夜なべしてちょびっと飾り付けをしたリビングをニヤニヤ眺めながら起きてきた娘。そんな小さな行動でも成長を感じてウルウルくる母ちゃん。
娘、偏食なの。。。。明日のお弁当どうしよう。。。とうとう集団生活の洗礼?を受けました。クラスの子に引っ掻かれたと傷を作って帰って来た。
って考えると、頭痛とかで苦しいことはあるけど、この10年くらい寝込むくらい具合悪くなったことないな。強くなったな。そして娘も。
日曜日に行われる「親子のフリーゾーン」に参加しに。。。(毎週やっているわけではないのでHP等で日程はご確認ください)
小学生たちは見学のため拾ってはいけないとのことで、でも小学生のところにも飛んできてしまうので、それを拾ってせっせと娘にくれる。
母ちゃん、睡眠不足になると頭痛が・・・タイプなので、昨夜は頭痛で寝付けず、やっと寝たと思ったら娘が泣いて起こされる・・・。来週から幼稚園も始まるし、早く治って〜!!!
まだ大掃除、終わってないけどまあいいか!あと数日、残りも楽しくすごして、良い年を迎えるぞ〜♪娘の熱ですが、日中は下がって夜は上がる。昨日も夜は38度近くまで上がったけど、日中は妖怪体操踊るくらい元気。
稼ぎたい!女性の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カドオビ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j1s8j8r/index1_0.rdf