メールで稼ぐ副収入を嬉々として叫ぶダイアリー

July 20 [Mon], 2015, 7:31
本当に周りには美味しいものを作る鉄人たちがいてくださる。
少し歩きすぎた感あり。
で、洗い場に入ると掃除の時間削られるけど、やれないわけないんだが、店長に泣きついて私に回すんだわな胸糞悪いから、いつも、3回に1回は辞めたろうと思うわ。
面白い。
先輩なら。
台風で買い物にいけなかったと台風のせいにしておこう。
20-24が良いらしいです。
それで思い出すのは中国の政治家の裁判彼も大男なのだけれど裁判のときに連れてくる役人はすごく大きくて政治家が小さく見えた。
家の北側と言うと何だか日当たりが悪いような気がしていたのですが、以外と日が当っている時間が長いのです。
これは見ものでいつもいつもいいなぁーこんな風にしてほしいとうらやんでいるのです。
昨日は久しぶりに裏磐梯方面にドライブに行ってきました。
絵柄も漆の塗りも私のためにされたものだ。
無料でお小遣い稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スイキアイ
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j1s1s5j/index1_0.rdf