さむい 

2011年03月08日(火) 13時38分


朝は寒いっ!

さむい 

2011年03月08日(火) 13時37分


朝は寒いっ!

さむい 

2011年03月08日(火) 13時37分


朝は寒いっ!
今日はまだましな方だけど><

明日からセールだし嫌だなぁ嫌すぎるなぁ…(´-ω-`)
最近嫌度が増しすぎててひどい(笑)

だってなんにもしたくないもんね〜
めんどくさいし興味ないしめんどくさいし←

頑張ってちゃっちゃと終わらせてちゃっちゃと帰ろっ!
レアコレ予約してないんだけどもう今日買えるかな;;

早く聞きたいよー!!
なら予約しろって話なんだけど(笑)
店変わったから取りに行けなくなるからできなかったんだよね;;

それにしても寒いーっ
今日みんなにまだ教えてないからここ送ろうかな◎
いろいろ心配かけちゃってて申し訳ないし…( ┰_┰)



昨日綾が見つけたかぴばらケーキかわゆ( ̄▽ ̄)b

さむい 

2011年03月08日(火) 7時40分


朝は寒いっ!
今日はまだましな方だけど><

明日からセールだし嫌だなぁ嫌すぎるなぁ…(´-ω-`)
最近嫌度が増しすぎててひどい(笑)

だってなんにもしたくないもんね〜
めんどくさいし興味ないしめんどくさいし←

頑張ってちゃっちゃと終わらせてちゃっちゃと帰ろっ!
レアコレ予約してないんだけどもう今日買えるかな;;

早く聞きたいよー!!
なら予約しろって話なんだけど(笑)
店変わったから取りに行けなくなるからできなかったんだよね;;

それにしても寒いーっ
今日みんなにまだ教えてないからここ送ろうかな◎
いろいろ心配かけちゃってて申し訳ないし…( ┰_┰)



昨日綾が見つけたかぴばらケーキかわゆ( ̄▽ ̄)b

とりつかい 

2011年03月07日(月) 23時00分


人と遊ぶ約束をしているのに
2時半に起きる私。←

まぁ場所も時間も詳しいこと全く決めてなかったんだけどね(笑)
相変わらずで楽ですな( ´∀`)/~~

今日茶色のラインにしたから化粧超薄く見える〜

じろう好みかしら♪←



モレラで待ち合わせして
買ったものは珍しく下着のみで
あとはしゃべくりまくりーの

居酒屋〜(*・ω・*)

ヲタトークをしてました(笑)
ワンピースについてから始まり
まさかのテニプリ←

シングルス3で不二がキレてジローとどーたらとか
跡部の技?がキモイとか
手塚との休日だとか
六角は袖無しとか
途中思い出せなくて綾さんWikipediaで山吹のこと調べだして(笑)


あー楽しかった(^3^)/


帰りはBEGINトークで〜
BEGINには気を付けます…
恐すぎる(; O ;)


綾さんまた遊びましょー☆
今度はママンに会いに行くわ^^


そしてディズニー早く行きまっしょー(`∀´)◎

とりつかい 

2011年03月07日(月) 22時59分


人と遊ぶ約束をしているのに
2時半に起きる私。←

まぁ場所も時間も詳しいこと全く決めてなかったんだけどね(笑)
相変わらずで楽ですな( ´∀`)/~~

今日茶色のラインにしたから化粧超薄く見える〜

じろう好みかしら♪←



モレラで待ち合わせして
買ったものは珍しく下着のみで
あとはしゃべくりまくりーの

居酒屋〜(*・ω・*)

ヲタトークをしてました(笑)
ワンピースについてから始まり
まさかのテニプリ←

シングルス3で不二がキレてジローとどーたらとか
跡部の技?がキモイとか
手塚との休日だとか
六角は袖無しとか
途中思い出せなくて綾さんWikipediaで山吹のこと調べだして(笑)


あー楽しかった(^3^)/


帰りはBEGINトークで〜
BEGINには気を付けます…
恐すぎる(; O ;)


綾さんまた遊びましょー☆
今度はママンに会いに行くわ^^


そしてディズニー早く行きまっしょー(`∀´)◎

とりつかい 

2011年03月07日(月) 22時51分


人と遊ぶ約束をしているのに
2時半に起きる私。←

まぁ場所も時間も詳しいこと全く決めてなかったんだけどね(笑)
相変わらずで楽ですな( ´∀`)/~~

今日茶色のラインにしたから化粧超薄く見える〜

じろう好みかしら♪←



モレラで待ち合わせして
買ったものは珍しく下着のみで
あとはしゃべくりまくりーの

居酒屋〜(*・ω・*)

ヲタトークをしてました(笑)
ワンピースについてから始まり
まさかのテニプリ←

シングルス3で不二がキレてジローとどーたらとか
跡部の技?がキモイとか
手塚との休日だとか
六角は袖無しとか
途中思い出せなくて綾さんWikipediaで山吹のこと調べだして(笑)


あー楽しかった(^3^)/


帰りはBEGINトークで〜
BEGINには気を付けます…
恐すぎる(; O ;)


綾さんまた遊びましょー☆
今度はママンに会いに行くわ^^


そしてディズニー早く行きまっしょー(`∀´)◎

とりつかい 

2011年03月07日(月) 20時24分


人と遊ぶ約束をしているのに
2時半に起きる私。←

まぁ場所も時間も詳しいこと全く決めてなかったんだけどね(笑)
相変わらずで楽ですな( ´∀`)/~~

今日茶色のラインにしたから化粧超薄く見える〜

じろう好みかしら♪←



只今居酒屋〜(*・ω・*)

とりつかい 

2011年03月07日(月) 20時19分


人と遊ぶ約束をしているのに
2時半に起きる私。←

まぁ場所も時間も詳しいこと全く決めてなかったんだけどね(笑)
相変わらずで楽ですな( ´∀`)/~~

今日茶色のラインにしたから化粧超薄く見える〜

じろう好みかしら♪←



もうすぐ着くぜーいっ!

とりつかい 

2011年03月07日(月) 17時10分


人と遊ぶ約束をしているのに
2時半に起きる私。←

まぁ場所も時間も詳しいこと全く決めてなかったんだけどね(笑)
相変わらずで楽ですな( ´∀`)/~~

今日茶色のラインにしたから化粧超薄く見える〜

じろう好みかしら♪←



もうすぐ着くぜーいっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j1r017
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひねあす
» かかかかかかかかかかかか (2008年10月01日)
アイコン画像ひねあす
»  (2008年09月26日)
アイコン画像あさみ
» 帰宅中 (2008年09月23日)
アイコン画像りな
» 今から仕事ですよ (2008年09月20日)
アイコン画像笑加
» 無事 (2008年09月17日)
アイコン画像瑠奈
» 準備は (2008年09月13日)
アイコン画像えりか
» 準備は (2008年09月13日)
アイコン画像
» 鼻の (2008年09月11日)
アイコン画像ひねあす
» ただいまー (2008年09月06日)
アイコン画像のぞみ
» ただいまー (2008年09月06日)
Yapme!一覧