旅行

March 25 [Mon], 2013, 16:48
奈良の寺院めぐりをしてみたよ♪
修学旅行ぶりな感じ?www

周遊チケットを買って、まずは東大寺へ!!!
朝早かったから気温も低くて寒いのなんのって(>_<;)
もうちょっと着込んでくれば良かった
鹿たちも朝日で暖を撮っているよ♪



お土産屋さんも開いてない中、東大寺に到着!!!



拝観料500円を払って、内部へ
参拝客も少なかったんで、すんげぇ快適に拝観できました♪






あ、写真撮るだけじゃなく手も合わせてきてるからねっ!!!

二月堂とかは改修工事をしているらしいので、諦めて戒壇堂へ♪

堂内とかは撮影禁止なので、心のアルバムに焼き付けてみたよ(*'-^)b
ほぼ同時に入ったのは、高校の修学旅行の下見をしているらしき人たち
それは全然かまわないんだけど、仏様の前で帽子かぶったままだって人が先生様なのが…学生がちょっとだけかわいそうになった

次は唐招提寺を目指すっ!!!
まずはバス停にLet's go(^o^)/
バス停に着いたら、ちょうど行きたい方向のバス来た〜〜〜〜〜っ
バスでまったり移動しながら唐招提寺に到着♪


特別公開されていた講堂の中も見れました♪
講堂脇の桜(?)をパシャリ


いざ法隆寺へっ!!!
…あれ?移動手段のメインにしていたバスが1時間に1本しかないっ!!!
仕方ないから一番近い近鉄の駅まで移動して、違う路線のバスに乗ることにしてみた♪
でも、ここにたどり着くまでに40分ぐらい歩いたり、電車に乗ったりして結構グッタリしたwww
なんとかバスに乗って、法隆寺の手前にある中宮寺へ♪

一番見たかった菩薩半跏像を拝ませていただきましたo(^-^)o

敷地としてはすぐ隣の法隆寺 東伽藍へ

有名な夢殿がある場所と

実はこんなサイトを待っていた!このサイト本当にわかりやすくておすすめです!
VPNことVirtual Private Neworkとは何か?


諸行無常とガラスと生鮮食品

March 19 [Tue], 2013, 16:59
夜の勉強会で吉祥寺に早めに来て、

ぽかぽか陽気で気持ちよかったので

井之頭公園を散歩してきました。



桜は3分咲きですが、花見の宴会がいくつかあって

春の幸せな風景でした。

壊れやすいものを運ぶ時は

慎重になるものです。



私は旅行に行く際、カート付バックを使いますが、

その中にはパソコンを入れることはありません。

振動で壊れる可能性があるからです。



ガラス類や陶器を荷物に詰める際も

クッション材を入れたりするのも同じ理由です。



壊れやすいと自覚していないと、

手荒に扱って取り返しのつかないことになります。



生鮮食品も腐ったり傷んだりしてきますので、

肉なら干し肉にしたり、ソーセージにしたり、

果実ならジャムにしたり、野菜なら漬物にしたり、と

料理の歴史は保存の歴史と言ってもいい、と聞いたことがあります。



賞味期限切れになり、早く食べておけばよかった、

と後悔したことはよくあります。



一昨日、昨日とお話ししましたが、

人と人との関係は無常です。

絆、ご縁、というものは

実はガラスのように壊れやすく、

生鮮食品のように傷みやすいものなのです。



ちょっとした言葉の誤解からわだかまりが残ったり、

ささいな諍いから亀裂が入ったり、

一度の裏切りが取り返しのつかない不信になったりします。



言った方は無自覚でも、言われた方は死ぬまで忘れられないものです。

やった方は一時の気の迷いでしたことでも、

された方はその一回が忘れたくても忘れられないのです。


始めての方でも安心してダイビングの機材を選べるポイントとは?
ダイビングで必要な機材


昔からの美容法!

June 28 [Thu], 2012, 17:04
米ぬかのすごい効果って?肌の汚れを落として老化の防止に、ツヤのある肌を作る美容法としても、使われてきました。※米ぬかの効果。くすみのもとになる、厚く硬くなった手ごわい角質もおだやかに除去します。がさがさ荒れ肌もしっとりなめらか、うるおいとつややかさを保ちます。 洗顔だけで落とせないメラニンを含んだ角質を落とし、透明美白へ導きます。※米ぬかの栄養素。米ぬかには、ビタミンB1、B2(肌のシミを薄くする)ビタミンE(肌の老化防止)などをはじめとしたビタミン類の他、鉄分、マグネシウム、マンガンなどのミネラル、そして食物繊維が豊富に含まれています。また、フィチン酸、イノシトール、フェルラ酸、γ-オリザノール、GABAといった、最近になって研究が進み、特に注目度が高くなっている栄養素も含まれています。※米ぬかでダイエット。米ぬかは美容だけでなく、ダイエットにも効果があります。米ぬかが、なぜダイエットに効果的なのかというと、食物繊維が豊富に含まれているという点に関係しています。食物繊維は腸内をキレイに掃除して、便通を整え、不要なものを体外に排出してくれます。また食物繊維は水を含んで満腹感をもたらすため、過食を防いでくれるのです。このほかにも米ぬかには、コレステロールの吸収を抑えるという作用があり肥満を防止のための研究が進むγ-オリザノールが含まれています。

最近…色々と肌に良いものをと考えてたくさんのコスメを試してみているんですが…肌に合わなかったものとかどうしたら良いのか悩んでいたら買取が出来ると聞きました!
コスメ・化粧品・香水の買取は人気の「グリーチェ」


drug me baby!!!

June 03 [Sun], 2012, 17:28
あまりにもくっきりで隠しきれないので藁をも掴む思いでデパートの化粧品カウンターへ

まずクマにはうっ血から起こる青クマと色素沈着から起こる茶クマがあるわけさ。色が微妙だったから見てもらったわけ

そしたら青クマって言うの。だからそれを隠せるようなコンシーラーあるかって聞いたら付けてみますか?っつーわけ。だからお願いしたの。アイメイクだけ落とされて目だけすっぴん

んでコンシーラー前に付けるコントロールカラー的なのを付けてからコンシーラー付けたわけ。そっしたら見事に隠れたわけよ!!顔5歳は若返ったね。だから二つとも買うって言ったよ。そしたらコンシーラーブラシで付けた方が厚塗りにならないし持ちもいいって言うわけ。だからそれも買うってなったんね

そしたらクマにはマッサージが効果的、出来にくくすることも必要とお姉さんが言うのね。目元専用クリームをお勧めするんだわ彼女。何せクマに悩んでた橋本は購入

このコンシーラー乾燥しにくいですか?あたし乾燥肌なんです、と余計なことを言ったもんでお姉さん調子乗ってめちゃいい香りのオイル勧めるわけ。めちゃいい香りのオイル。これをスキンケアにプラスするといいって。化粧直しにも使えてツヤ肌になると

ツヤ肌って言葉に弱いのよ。想像つくと思うけどまぁ買うってなり、いざお会計

26775円でございます

what the fuck!!!

果たしてあたしの顔にこんな大金払う価値ありますか?


いや、今はなくともなってやりますよ

2億4千万の瞳ならぬ2万6千の顔って感じかしら

じゃぺーん!!!!

誰か金貸してー

韓国料理で食べたい料理の人気!カンジャンケジャンのサイトはこちら


フローリング 掃除の仕方のサイトはこちら


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことねihw7
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j1pfpmgt/index1_0.rdf