パティオ池鯉鮒

July 26 [Thu], 2012, 21:44
今日は高校の部活の地区大会を観に行って来ました今回は当時副顧問だったK先生からエロアニメコミックうちらの代が1年の時にやった創作劇をやるということでGWあたりに上演許可が欲しいと連絡があったので創作脚本ということも同級生のAが書いた脚本だったということも忘れていました。
ごめんなさい行けたら観に行きたいなと思っていたら、ちょうど休みと重なったので行って来ました自分が演ったときを思い出しながら、どんな劇になったのかわくわくしていましたが、ふと何年前に演ったのか考えてみたら、なんと8年前随分歳をとったものだいったいいつの間にそんな時間が過ぎたのやら自分が演った役の子が当時の自分とそっくりだったのは衝撃だったなエンジェルは優しいお姉さんみたいで、演出も違うからまた新鮮な劇でした現役部員を誰も知らないのは当たり前だが、知ってる先生も1人のみ楽屋に行くにもちょっとドキドキ当時演出だったFと作者のAも観に来てたので3人で入りましたでも雰囲気はやっぱり演劇部って感じでした笑代は変わっても演劇部のキャラは変わってないそして、今年入った唯一の男子部員は例のごとくこき使われてました笑照明室にいる彼の腕組んでる姿はSみたいだったなとか高校時代を思い出しつつ微笑ましい撤収作業を見ていたが、私が前の上演時カミ役だったとこを知るやいなや、女子部員のテンションが異常に上がり、どっかの記者会見並に新旧カミ役のツーショット撮影会が行われました笑自分がたくさんのカメラに囲まれてビビっただって、普通カメラに囲まれるのって結婚式のケーキ入刀とかじゃんなんて変なことを考えてしまいましたさて、JKの若いエネルギー貰ったし明日からまた仕事がんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j1p8lefg15
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j1p8lefg15/index1_0.rdf