ばとん / 2006年03月18日(土)
まずはりさへ('v゚)



1.あいつの名前を教えてください。
りっちゃん


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
6歳からの仲良し関係★


3.あいつを色で例えると?
黒★!と黄色!


4.あいつを四文字熟語で例えると?
毎日妄想。え


5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
冷静なとこ( 'v。)ノ


6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
亮ちゃんを愛しすぎて妄想しすぎてるとこ★(・∀・)


7.あいつに唄わせたい歌は?
Edenのハモリ


8.あいつと遊びに行くならどこ?
噂の3人とねんねする。あ


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
にゃ( 'v。)何


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

愛羅武りさ え


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
かな
りさ




つぎはかなへ('v゚)


1.あいつの名前を教えてください。
かなちゅん


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
あすなろな関係


3.あいつを色で例えると?
むらさき!コレは必ず


4.あいつを四文字熟語で例えると?
村上の嫁 {ちゃう


5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
頑張るときめたら頑張るとこ


6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
泣き虫★これすごい!何
いや、嫌いじゃないけどね?


7.あいつに唄わせたい歌は?
おうえんかの「なんでやろな〜」から


8.あいつと遊びに行くならどこ?
3人でねんね


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ひなを愛す★


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
好きです('v')b


・・な〜んちゃって('v')あ
おせわさまです


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
かな
りさ



 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
お菓子くれた子が3人いるよ('v`)
なおった / 2006年03月18日(土)
パソなおった('`♭)


めちゃ久しぶりだ★(・∀・)
 

てかシンデレラなりたい・・


北海道では4月1日・・( 'v。)ノ


まじありえないよ(。∀゚)


でねでね!何


ムービー見つけたのよ★!


37秒だけど、ちょーかっこいいの( 'v。)


なんかね、子供の指に赤いリボンをつけて


ただよしが「元気のでるおまじない


って言ってるのさ('v`)b


もう、むっちゃかっこよくて


リピートリピート★え


音は小さいんだけど


(ノω^!★)


そんじゃまた★
 
   
Posted at 15:08/ この記事のURL
お菓子くれた子が0人いるよ('v`)
おかしい / 2006年03月04日(土)
何で消えるんだろ?おかしいこのやぷ!


これ消えるかな-?消えないで下さいね('v')


えいとアルバムの着うたいいね★!


つか寝れないよ-もう1時か('v')b
 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
お菓子くれた子が2人いるよ('v`)
P R
INFO゚+.

すきです!★

たっちょんにぶちゅってます('v`)きしょ

あと好きなのは飴,プーさん,お洒落,

友達だね!%みんなみんなダイスキ

なののの('3`)b!

いつか必ずコンサートイってやる!

ちゅか倖田來未ちゅん...

かわいすぎでしょ!Pq'3`◎あんな

女の子になりたい!そうとう無理でしょう

けどねOTZ...あっはっはっはっは('`)黙る

ここでおしまい!★変態なやろうだけど

よろしくたのみます(Pq'8°)⌒♪★!★

 
 
Global Media Online INC.