ウおおおおおおおお!  え 

August 25 [Fri], 2006, 18:38




ぼくすごおおおおおおおおおい!
ログイン出来ちゃったけど!  まて

最近暇やしな、書こウと思ったわけですよ。

だカら

ウん。

よろしく(・∀・)   ぶ


明日カら
24時間
だーリん

オールで見ます^ω^ 

祭リあリますが…


そンなン放棄ぢゃ   えちょ


まあよろリん  ←?

 

May 21 [Sun], 2006, 17:15
この間は変な日記で
ごめンなさい(´・ω・`) 笑
それで、今日は報告があリます★!
ヤプやめよウと思ってます(・∀・)
理由は、いっぱいあるけど、
なカなカ更新出来ないカら。
パソつける暇とカあンまなくて、開いても、前略とカしカ行かないんだよねー
ヤプに日記かく元気がないってゆーカ…  え
前略もあって、リあるもあって、HPもあって、マガ配信もあって…
って感じで。
前略はいっぱいの友達が居るカら消すわけにもいカない。
てゆーカ消したくない!
リあるは携帯カら更新してるカら辞めなくてもオッケー★!
HPとマガは、ずっとやリたくてやっと叶ったカら絶対譲れない。
ヤプで知り合った仔もいるけど、
更新出来ないままだと、やっぱリだめカなーって思います。
だカら、近いうちにここ消します!
今まで殻んでくれた仔
あリがとウ!
ジャニの話いっぱい出来て楽しカった
いや、陸とまだ殻みたいよウって仔!  ←居ない
前略に書きしてください
アド知ってる仔はメル送ってくれたら嬉しい
そーゆーわけで、
長い間??  短いカ!   {笑
あリがとウございましたー!
またどこカで逢えることを祈って

ミンナにとって

明日も明後日もずーっと毎日がPeacefulDayになりますように

暇児参上!  ぶ 

May 19 [Fri], 2006, 19:33
暇児参上!!!!!!
とリあえず暇ー
なンカ暇ー   
とにカく暇ー      
{黙れ

まあ、そーゆーわけなんで、
ばいばい!   ぶ

お久智久山下智久! 

May 13 [Sat], 2006, 18:07

お久しぶリでス!!!!
またまたサボっててごめンちょ
本当最近忙しいンだよねえ(´・ω・`)
困ります!    え
しカも明日学校ー休みたいなあ
やっぱ休みたくない!    {どっち
だって●●に逢えるンだもおおおおおおおおおん

今日は久しぶリに菜伽と遊んだよおお
真顔魂行ったときにプリ撮れなかったカら
今日真顔魂に着て行った服でプリ撮り行った(・∀・)
しカも!!!!!旦那の内輪とグッズのTシャツとコサージュ持参で!   {笑
小道具あったらすごく便利だね!
いぱーい撮れたし★!
また撮り行こウね  
菜伽じゃないとジャニの話出来ないンだカら!!!!!!
おかげで陸は毎日溜まってるのよ!   す%
ジャニ語れないなンてつまんなすぎます 高校でジャニ智欲しいよー(´・ω・`)

ってわけで、明日は参観日だカら学校
1時間だけだしラクだけどにーン  それじゃ今日はここで!

明日もPeacefulDayになりますように

愛って小さいけど一番大切さ… 

May 08 [Mon], 2006, 18:44
お久しぶリの更新ですね!
赤西赤西赤西陸でえええええええええええす    {やめて
やばいね!  何
なンカ最近禁断症状出ちゃってます!  す#
赤西依存ですわ!  ぶ
もウ歌聞いたリ歌ったリするたびに涙出るー
何なんだろウね!   {聞くな

今日カら学校だったねえ
ミンナ初日どウでした?? 
陸は疲れて疲れてもウやばい   え
だけど嬉しいこともあったわけで
とウとウ陸にも春来ちゃったよおおおお
まあ、そンなわけで楽しカった! 1日
久々に菜伽にも逢えたしね^^   っておととい会ったカ!   {おい
で!!!!!!今日でKAT-TUN魂カら1ヶ月
経っちゃいました  
1ヶ月前の今は魂中ですねええ
また戻りたいっ  ってわけで、

明日もPeacefulDayになりますように

今日は何の日だー? 

May 01 [Mon], 2006, 16:33
今日は何の日でしょウ?!
そウだね! 慶ちあンこと小山慶一郎お誕生日
慶ちあン22歳おめでとおおおおお
NEWSの言葉に泣きかけました!
解散なんてしねぇから!
その前にウちらジャニFANが解散なんてさせねぇから!  素#
全国のジャニFANはそウ思ったはずだよ^^
早く戻って来−い  

ってわけで、今日は暑かったねえー(´・ω・`)
何カやけに暑くてまじキレ気味やった
てゆーカ
陸の周りどンどンつき合ってるンですけども……
そンな中陸は取り残されてますが何カ?    え
だってさ クラスの男子とも話したことないわけ 
まじ焦るカらー  席にもよるンだよね!周り同中の人しカいませンカら   {死
まあ、強き心で行けだよね(人v`●)+°    {違
そろそろ現実見ろってカ?!   無理無理    {おい

暇なンで陸の自慢話でもしましょウ!★  え
聞きたくない人ー   
スルーしなさい★%(%●'v`d)+゜
なンと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
GWにジャニショ行って来ますウウウ
宮崎仁の陸カらしたら自慢話ですわ  2回目ですね 
ショップ写いぱーいGETしてくるしb
じゃあ、今日はここで    
私信りえちあン毎日見てくれてあリがとウ 頑張って可愛くなろウやあ

明日もPeacefulDayになりますように

どんな君でも抱きしめるから… 

April 29 [Sat], 2006, 18:31
はああああい!!!!!!!
サボっててすいませんでしたあああああ
  

高校って思ったよリ疲れるね(´・ω・`)
本当疲れる
だけどだいぶ慣れた  
てゆーカ!!!!!!  女の子みんな可愛いンですけど… 
まじ焦るー   ぶ

日記サボってた間もイロイロあったね!
最近だと亀ちゃん事件…かな??
まあ、ウちらは亀を信じるしカないけど(・∀・)

にしても、昨日のMステ良かったねえええ
仁亀のW舌打ち
歌中の仁亀笑い合ってたやつ

まじ萌えましたー。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。       ぶ
最後の仁には爆笑だったけどもb  岩持ってる みたいなね!
てカ!!!!!!!!! 上木彩矢ちゃんにマジ惚れ!!
顔綺麗すぎじゃん?!  しカも歌上手いしb  やばいわあああ
仁のタイプって感じの人だよねb  ハーフっぽいし

ってわけで!
今日はここで 
明日もpeacefuldayになりますように

この写真の外側で君笑った夏の日・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 11:45
今日!
なんとなんとですね陸達の学校だけ休みなんですうううう
めっちゃ嬉しい(・∀・)  それも1年だけb
宿泊研修が土曜日までだったから振り替えみたいよ★!
昼カら遊び行って来るー

そしてただ今大音量でアイラキ聞いてる♪
まじこの曲大好きなんですわ  まあ、全部好きだけども!  え
暇リンだしランキングでもしましょウカ   おい
陸の大好きな曲ランキング★☆★KAT-TUN編
1位NEVER AGAIN
これはもウ決定でしょ! 歌詞といい曲調といい大好き
サビも、1番は仁様ソロだし 最初のMy girls?の後のチュってとこ! まじ死ぬ!  す#
2位PRECIOUS ONE
泣ける!! とにカく泣けるねb 魂で聞くと鳥肌立つし、メロディー綺麗だし
すうううきですわ(・∀・)   
3位RUSH OF RIGHT
なんカ初めてアルバム聞いたときカら好き 勝運らしくないよね! {をい
さわやかでいいですねbどんな日が来ても光続けるから・・・とかいぐね?!  ぶ
4位WILDS OF MY HEAT
これも大好き 最初の3人ずつハモるとことカ最高(・∀・)b
5位ハルカナ約束
これはもウ勝運の代表曲だよねb 



成合くンすうううき!  ぶh 

April 15 [Sat], 2006, 15:17
どおおおおおもおおおおお   {何
水曜日カら宿泊研修に行ってました!★
最初だるカったンだけどめっちゃ楽しかった
タイトルの仔最近陸のツボ!   ぶ
でさ−クラスのミンナでお泊まりしたの(・∀・)
もウみんな可愛いカら!  1組で良かった
なンとジャニヲタいっぱい居た!!!!!!!!!  す#
まあじビックリしたカらね! 仲良くなれそウな予感さb  にぱ
でもやっぱ仁様の顔見れないのはカなリ辛かった(´・ω・`)    す$
あと曲聞けないのも辛かった!  携帯持って行けないとカまじ無理
でも電波入らなかったみたい!  ぶh     カなリ山だったカらね−
みんなと仲良しさンになれて良かったでし

うはw 

April 12 [Wed], 2006, 18:32
これ! 協力しません?!
陸勝運担だけど、少しでもNEWSの力になりたい!  す#

◆◇チェリッシュ計画◇◆〜NEWSに届け!この想い〜

5月には活動停止になってしまうNEWSに、
私たちFANの想いを届けましょう!!

4/24にみんなで一斉に【チェリッシュ】の着うたを
直レコでダウンロ-ドしましょう!

携帯を持っていない方は、親の携帯や兄弟の携帯など
その気があるなら手段はいろいろあると思います★

チェリッシュ=大切な人...
私たちにとってのチェリッシュはNEWSですよね?

活動停止になってしまう前に、
このチェリッシュ計画をやって【チェリッシュ】を着うた1位にして、
私たちの想いをNEWSに届けましょう!

1人でも多くの協力が必要です。
たくさんの御協力よろしくお願いします!


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みンなカら陸にレタァだよ(´`$)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ウおおおおおおおお!  え (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» ウおおおおおおおお!  え (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ウおおおおおおおお!  え (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ウおおおおおおおお!  え (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ウおおおおおおおお!  え (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ウおおおおおおおお!  え (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ウおおおおおおおお!  え (2008年09月23日)
アイコン画像ァヵ'ε°聖◆智
» 愛って小さいけど一番大切さ… (2006年05月13日)
アイコン画像σ(´∀`●)梓
» 今日は何の日だー? (2006年05月01日)
アイコン画像リェだょン||
» どんな君でも抱きしめるから… (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j1n-sh10r1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる