久ぶり 

2006年10月07日(土) 12時38分
http://jinryo.269g.net/
ブログ場所変更!
けっこうまえからこっちの場所でブログ続けてたんだょね。ワラ
みんなお気に入りの変更をょろw

みかチャンはっぴぃばぁーすでぇーmm 

2006年07月22日(土) 21時36分
みかチャン
はっぴぃばーすでぇ
ぁんた16歳になったんかぁー
ほほぉーワラ
めでたぃなぁ
ほんとゎ今日1回目のブログに一緒に書こうと思ったんゃけどゃめたん
別々のがぃぃかなみたぃなワラ
みかチャンゎほんとぉもろぃなぁワラ
そんなぉもろぃみかチャンも16歳かッワラ
結婚できりゅね
ぃぃなッワラ
ぅらゃましぃ
んじゃぁまたなんかぁったらテルリンしてちょ
ばぃばぃ

つかれたどーーーワラ 

2006年07月22日(土) 19時02分
今日は郡大会の応援ぃってきたぁぁ
後輩達頑張ってゎ
つか暑かったゎぁ
しんぢゃぅかと思ったぁ
つか後輩ちょぃうざかったってぃぅ
まぁぃぃゃ
んでプリとったょー
てかマルさんドラマでるんゃねー
「名探偵キャサリンvs十津川警部『京友禅の謎〜華の密室殺人事件〜』」
だってね
ぁと亀さん24時間テレビでドラマゃるね
まぁ今日はそんだけ
じゃぁばぃばぃ

だぁーーーー! 

2006年07月21日(金) 18時27分
本日2回目のブログです
てかサマスペーーーーーー←ぇ
嫌ゃ
なんでなん
なんでヒマ人ゃなぃの
あぁ
理解できなくてごめんょ
ぃま理解したから大丈夫
ヒマ人じゃナィ人最高ワラワラ
もうぁたし8月嫌ゃ
なんで嫌かゎかる
嫌だから嫌なんだょうッワラ
なんかゎけゎかめだから日記おわりまぁす
ばぃばぃ

疲れたってばー笑 

2006年07月21日(金) 17時55分
あぁ疲れたー
今日ゎ名古屋ドームでやる大学展にいってきました
大学展ってぃぅのゎねぃろんな大学の人がドームに集まってキャンパスラィフを紹介するんだょ
ぁたし桜花大学ぃきたぃ
めちゃたのしそぅなんだょー
いろんな大学があったぁ
大学生になれるょーに頑張るッ
てかねまぢだるくてしにそぅだったぁ
大学展ぉゎってから友達と合流してドーム近くのィォンいったぁぁ
まぢ疲れたけど楽しかったぁ
でも本気でだるかったぁ
てか絶対ぁたし熱ぁるゎ
はかってみょ
まぢ風邪ゃゎ
あぁそだそだ
今日ゎMステをチェケラーだょ
ぁとゎ…たぃょぅのぅたかなぁ
あっ
熱はかれたぁ
37.1だゎぁ
まぁ大丈夫っしょ
てか書くことなぃ
んー…寝よっかな
まぁ今日ゎだるぃから短めでゅるして
んじゃぁぁ
ばぃちぁ

風邪なのでダルぃょお 

2006年07月20日(木) 17時49分
つかれたあ
てかサルヂェ見たッ
しょーちゃんめちゃかゎぃぃ
ゃばぃねワラ
生まれたての小鳥みたぃやったぁ
てか今日ゎ久々の学校なゎけで
はゃおきですょ
はゃぉき久々ゃから若干変な気分ゃゎ
でも今日から夏休みゃねッ
ぁそびまくるぢょ
ぃまバスの中ょ
みんな髪の色かゎってそぉゃね
つか実際ゅかり茶髪ゃったからぁ
みんなスプレーで頑張ってるねぇ
ぃまから終業式だょ
てか体育館まぢ耳鳴りする
絶対なんかぃるゎ
あぁつまらん
ぃまひむりん待ってる
ひむりんのクラス終わるのぉそぃゎ
ぅちらすぐ終わったのにぃ
ぃま電車の中だぁょ
あぁ疲れた
つかはなまるカフェみたぢょー
けーちゃんゅかただったねぇ
めちゃ緊張してたことなぃ
楽しかったー
じんくんもけーちゃんも服腰に巻くの好きだょね
まぁあたしがしったこっちゃーなぃ話だゎ
てかね
ひむりんが
『ィルカってある程度の大きさだとクジラになるんだって
ってぃぅからぁたしみんなに言ったゎけですょ
そしたら
『ぎゃはははははそんなわけないやんアホやー
って爆笑されましたょ…
あぁ悲し。笑
ひむりんのせぃだょ!!笑

取り消しね。笑

決めたッ♪♪ 

2006年07月19日(水) 22時03分

ここで日記続けることにしましたッ!!!
絵文字つかぇるんでつかってきますょおmm
でも、ほんとに使いにくいねん
まぁそのうちなれるょおワラ
ってコトで。
またにぇ

のどいたいっつーの。 

2006年07月19日(水) 21時37分
このブログ、使いづらぃんょ
だからここでやるか、ほかのとこでやるか
一生懸命考え中
また考えがまとまったらカキコしますゎ

NEWブログ☆★☆ 

2006年07月10日(月) 17時38分
はぃはぁぁぃ♪♪♪←何
NEWブログつくったっちゃぁmm♪♪♪
このブログねぇ絵文字つかぇるんょお
まぁつかゎんと思ぅヶド。。。ワラ
この日記でやってくか、前の日記でやってくか。
ゆっくり考ぇまぁぁぁす♪♪♪
ってコトで
また書くねッ
ばぃばぁぁぁぃ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像果奈美
» みかチャンはっぴぃばぁーすでぇーmm (2006年08月01日)
アイコン画像◆美咲◆
» みかチャンはっぴぃばぁーすでぇーmm (2006年08月01日)
アイコン画像MIKA
» 風邪なのでダルぃょお (2006年07月21日)
アイコン画像ちえこぉ廂廂
» 風邪なのでダルぃょお (2006年07月20日)
アイコン画像◆美咲◆
» 決めたッ♪♪ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j1n-kqnqm1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる