涙と笑顔をわかちあい'`$ 

2006年01月15日(日) 14時58分
ちゃお(b'3`$) え
今日も天気が悪いですねン★
新潟とかの人、大丈夫ですかい??

3m積もるとかどんだけ?? ぶは

ぼくのとこ雪とか降らン'!`
山ばっかですからね {え
雨に変わるンですって(◎'`)b


青春アミ-ゴ返り咲き おめでと★
すごいっすね- うン
ミリオン達成とか どんだけ?? ぶは
まじ、めでたいですやンね'3`♭

今日ね、歌笑
だけど複雑。松浦とかすきじゃない え
人それぞれだけどね
HINOIとかもすきじゃない あ
人それぞれだけどね うン
だけど かつンいるからね★

ジャニがぼくの 全て ですからね('v`)
ぼく−、ジャニ色に染まっちゃうよ

★おめでと★成人♭ 

2006年01月14日(土) 13時18分
和也くン山下さンこおき淳之大倉さン

成人'3`b おめでとんかつ {え

大人の仲間入りですなあ
ぼくは、まだまだだわ(◎'`)p
ってか♭ すごいかっこよかったよ
和也くン、髪の毛しばってた- えへ
もうね-★素敵すぎですよ(*'3`)ノ
あのかっこよさは 罪 だよ・・・ え

ってか-♭うちわ製作したよ あそ
これがまた 我ながらに上出来です'3`b
じン と 和也のを2つ作ったのね★

これで魂に行くもン!!!!

いつだって僕ら-(◎'v`)b 

2005年12月31日(土) 12時59分
明日はもう2006年ですやン {あ
早いものですね-'3`b
でも、すごい楽しい1年やったよ(★'v`)p
23ではふれンど増えましたしね うン
今までは愛と勇気だけが友だちやったンだけどね {違
嘘だよ 大嘘ですよ('`)
部活では西関東まで行きましたしね すす
これで11年連続ですねン(◎'A`)スバラシイネ 誰
アンサンブルコンサ‐トでも金賞とれましたし'3`b
いい年でした(・'v`・)

来年もいっぱい笑って楽しい年にしたいです
1度きりの人生やからね。

23での友だちは宝物ですわ('v`)
みンな大好きです。これからもずっと。
こンなまあ‐汰ですけど これからもよろしくね

あ、きのう金八さン見ました?? {え
     感DOしたよ'`
涙ぽろぽろでしたよ あ
しゅう、かわいそうやったしね
TVの前で ティッシュ箱かかえて泣いてましたわ'A`

じゃに-ず好きなの(◎'`) 

2005年12月30日(金) 12時39分
あのね、じゃに-ず好きなの('3`)b
やめられない 止まらない
かっぱえびせン {違

あのね、じン好きなの('3`)b
やめられない 止まらない
じンへの想い(・'v`・)

明日は カウコンコン'v` だっちゃ え
めちゃ楽しみですねン
じゃに-ずで終わり、じゃに-ずで始まる年や

まあ-汰は来年もじゃに色に染まっちゃうよ
痛い子やけどね  {あ
いっぱい応援したいと思いまっする(★'σ3`)

友だち大すき'v` 家族大すき'v`
フミの子大すき'v` じゃに-ず大すき'v`
赤西じン・亀梨かずや・山下ぴ-ちゃン 大すき

'v` まあの黒沢くン 'v` 

2005年12月29日(木) 9時19分
どうしてあんなに長いの??

黒沢くンのちゅ-('`)

どうしてあんなに かわいいの??

おめめパチパチ黒沢くン('`)

まあ-汰はもう、君に溺れているのさ(b'v`$)
でも大丈夫 {誰

だって、篠原さンには
旦那がいるもン!!!

じンにも まあ-汰がいるしね {痛

ぼくのぷりン(◎'`) 

2005年12月28日(水) 12時33分
せいせいせいせい('c`) {何
作ってみたよ ヤ・プ
冬休みになったし 暇だし(◎'σ3`)
でも、ヤプ画とか 変更する気なっしンぐ あ
これから お友だち増加しよ-っと

友だち100人できるかな-

今日はあねごだね('v`)
もンごるだね('v`)
黒沢くンだね('v`)  {ぶは

あ、篠原さン結婚おめっとさン
年上の旦那さまとお幸せに

まあ姫が じン王子結ばれる日は、いつかしら'v`★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みンなのお手紙('v`★)
アイコン画像亜由
» 涙と笑顔をわかちあい'`$ (2006年04月02日)
アイコン画像杏奈
» 涙と笑顔をわかちあい'`$ (2006年03月11日)
アイコン画像章'v`8ゆき汰
» 涙と笑顔をわかちあい'`$ (2006年03月08日)
アイコン画像亜由
» 涙と笑顔をわかちあい'`$ (2006年03月02日)
アイコン画像亜由
» 涙と笑顔をわかちあい'`$ (2006年02月20日)
アイコン画像華蓮
» 涙と笑顔をわかちあい'`$ (2006年01月30日)
アイコン画像ぷりン
» 涙と笑顔をわかちあい'`$ (2006年01月29日)
アイコン画像章'v`8ゆき汰
» 涙と笑顔をわかちあい'`$ (2006年01月23日)
アイコン画像章'v`8ゆき汰
» 涙と笑顔をわかちあい'`$ (2006年01月18日)
アイコン画像章'v`8ゆき汰
» ★おめでと★成人♭ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j1n-kq2u-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる