◆◇◆ 

February 14 [Mon], 2005, 18:45
今日は溺愛方のみきりんヵラ手紙届いたッ☆
待ちに待ってた、勝魂の密音MDだょォォ(∩´∀`)∩
まじィィすね♪今はMC亀が流れてるぅ↑
春の勝魂行けないから、当分毎日MD聞くよぉ♪♪
ヤバィ思い出すしぃvv
勝魂ゎ行けないけど、ふぅにグッズ頼んだし、みきりんとNEWSコン行くからァ(●ノ∀`●)
今回はももちゃんも一緒だし☆
因みにぅちゎは、
Me⇔内[バックがゼブラ柄で文字が赤]
愛方⇔慶[バックがヒョウ柄で文字が赤]
で行きます☆
ももちゃんゎわかんなぃけどw山Pぅちゎで行くと思うわぁヽ(*´(ェ)`)ノ
まじ楽しみ♪
あたしもみきりんも、もぉNEWSよりKAT-TUNって感じやったけど、昨日の少クラからまたNEWSに戻ってきたかも?!
勝魂行けないから、新素魂で暴れてくるゾォ∩゜∀゜∩

因みに今はMessengerだぉ♪
魂の時、仁タンのエロ腰にちょぉ期待してたのになかったからねぇ。゜(゜ノд`゜)゜。
けどそのかわりに、LOVE or LIKEで仁のお手振りもらえたからィィし☆
って魂の話はソロソロやめといて・・・・

もぉすぐ3年送る会だょvv明日ィチから合わすとかッ!!!!
ダンスは●●以外ゎ完璧だけど、玉&竜がねぇwャバィってかありえん
まぁ、なんとかなるでしょぉ?!?![ヮラ]

あッ!今日はバレンタインやん☆
ぁたしは昨日ももさとぱぁの手伝っただけ!
渡す人居ませんからァァvvv!!!残念!!!!
来年は渡せたら良いなぁ♪[ヮラ]
んじゃ今日はこのへんでッ!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
さぃしん☆記事
コメントっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j1n-i_like_it
読者になる
Yapme!一覧
読者になる