147通目

September 05 [Wed], 2012, 17:29
お疲れちゃんです今日も暑かったですね残暑はいつまで続くざんすかね今日はオタ話まずはぐらタンPCゲームですもちろんエロゲーね青山ゆかりさん俺が好きな声優さんが出てるのでやってますんで先程妹キャラの子をクリアしました可哀想な子なんですが可愛かったな次は誰かなあとお姉さんが2人と幼なじみの子クリアすれば全クリあと恋チョコも欲しいし初恋前線。
が欲しいです金がなもう金が危うくて何にも買えないスマプリのアルバムとかゲームとか欲しいんだけどな何とかグミとかガムは買ってますカードが付いてるのでみんな可愛いんだよなスマプリ最高あとジャンプで連載してたパジャマな彼女終わってしまいました個人的まくらと雪姫が好きだったのにまたジャンプの楽しみが1つ減りました新連載も微妙なんだよな面白そうなものが今のところ無いワンピース銀魂ブリーチめだかボックス恋染紅葉今ジャンプで読んでるのはこの5つ少ねぇぬら孫もDグレも月刊誌に行っちゃったしな面白い新連載に期待あと今月12日にタッキー翼がいわきのアリオスでライブを行います詳しくはタキ翼のHPを見て下さいんでチケットを彼氏ができない診断取る事が出来ました何年振りのジャニコンだろ最後に行ったのが横浜アリーナのタキ翼ライブ今まで仙台の6やカミセンライブに行きました他のジャニコンも見たい嵐やSMAPやKATTNや山Pでも難しそうタキ翼ライブまであと8日楽しみだなまさかタキ翼がいわきに来てくれるとはまたオタ話書きますCiao
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j1ku8fx23i
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j1ku8fx23i/index1_0.rdf