プロフィール
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ROOKIES−上地− / 2008年06月28日(土)
ルーキーズの上地バトン☆バトン
Q1 ルーキーズ見てる?
もちろんx
Q2 上地サンは第六話から出ましたがなんて役か分かる?
江夏卓
Q3 江夏ってニコガクから見てワルいやつなんだって!!!
知ってるー
Q4 でも上地サンはかっこいいよね。
かっこいーイ
Q5 それでも好きだよね。
だいすきx
Q6 ちなみにいつもの(素の上地サン)とルーキーズの上地サンどっちが好き?
どっちも好き
Q7 江夏って名前、女の子っぽいよね。。。まぁいいんだけど。
そぉ[
Q8 上地サンって野球うまいよね。
うますぎっしょヘ
Q9 上地サンがルーキーズで登場する瞬間、どう思った?
かっこいーヾ(≧∇≦*)〃イ
Q10 正直、あの役コワいなぁ。。。と思った?
思った…K
Q11 ルーキーズ見てて上地サンってプロの役者だとあらためて思った?
思った~
Q12 ルーキーズの上地サンとヘキサゴンの上地サンって全然違うよね!!!
違うね〜NそのギャップがGOODテx
Q13 もし今の自分があのドラマのルーキーズの世界(?)にいたらそれでも江夏を好きになる?
なるねぇイ
Q14 じゃあもしそれでドラマの江夏に告白されたらどうする?
えっΣ(゚ロ゚ノ)ノ妄想の世界入りすぎだよきみト
Q15 やっぱり江夏の上地サンかっこいいよねぇ!!!!!!!
かっこいーP
Q16 ズバリ、江夏の上地サンのことどれくらい好き?
x
Q17 でも上地サンが役だけど暴力してるのってちょっとショックだよね;
まぁねホ
Q18 もしドラマで江夏役がほかの人やってたらどう?
だめだねマ
Q19 じゃあドラマの江夏に一言!!!
野球投謦」れ〜((喧嘩は程々にマ
Q20 じゃあ江夏役の上地雄輔に一言!!!
~テ
 
   
Posted at 12:12/ この記事のURL
コメント(0)
サッカー女子さぽバトン / 2008年06月05日(木)
サッカー女子さぽバトン
Q1 サッカー好きですか?
大好きイ
Q2 応援してるチームはどこですか?
|ジェフ千葉|
Q3 好きな選手は誰ですか?
佐藤勇人・阿部勇樹・巻誠一郎
Q4 その選手のユニフォーム持ってますか?
巻さんユニ#18なら~………勇人さんの欲しーいk
Q5 ユニ以外に何か応援グッズ持ってますか?
タオマフとか
Q6 初めてファンサしてもらった選手は誰ですか?
阿部ちゃん
Q7 一番ファンサがよかった選手は誰ですか?
阿部ちゃんイ
Q8 あなたのサカサポ武勇伝を教えてください!
武勇伝……………??
Q9 プライベートの選手を見たことありますか?
ないっス
Q10 好きな選手が結婚したときショックでしたか?
別にーNおめでとlって感じだった
Q11 やべっちとスパサカどっちが好きですか?
どっちも好きなんだけどなぁー どっちかってゆったらやべっち
Q12 女子サッカーorフットサルやりたいと思いますか?
球技ムリ〜kホ
Q13 女子サポならではのことってありますか?
( ̄‥ ̄;)
Q14 夏も日焼けを嫌がらず全力で応援しましょう!!
はいよーテ
Q15 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ♪
ジェフがんばれ〜
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(0)
ヘキサゴンバトン / 2008年05月22日(木)
ヘキサゴンバトン
Q1 もう自分はヘキサゴンLОVE!!
ヘキサゴンLOVEいねイ
Q2 ヘキサゴンは毎週何曜、何時、何分からはじまる?
毎週水曜日19時
Q3 ヘキサゴンで賢いといえば?
モナさんノ
Q4 ヘキサゴンでおバカといえば?
イPaboと羞恥心イ
Q5 ヘキサゴンドリル持ってる?
持ってなーい
Q6 パボのCD持ってる?
欲しいけど持ってないソ
Q7 羞恥心のCD持ってる?
持ってる〜テ
Q8 らくだとカッパのDVDほしい?
びみょ〜ソ
Q9 ヘキサゴンはいつから見てる?
今年…
Q10 最後にヘキサゴンといえば!!
カシアス島田プロデュースのPaboと羞恥心
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(0)
サッカーバトン / 2008年05月22日(木)
サッカーバトン
Q1 好きなチームは?
|ジェフ千葉|
Q2 好きな日本人選手は?
1番はサンガの佐藤勇人} ジェフの中では巻さん|#18ユニ あと、レッズの阿部ちゃんx
Q3 好きな外国人選手は?
海外サッカーわかんない
Q4 今年Jリーグ優勝しそうなチームは?
ジェフと言いたいIト ………レッズかなぁ????
Q5 好きなスタジアムは?
ホームの~フクアリ~
Q6 今の日本代表はどう?
岡田サッカーは怪我が多い…
Q7 日本代表に必要な選手は?
イ巻誠一郎イ阿部勇樹イ羽生直剛イ佐藤勇人イ山岸智イ水野晃樹イ水本裕貴イ 現・前、ジェフ陣
Q8 サッカーは生でみる派?テレビ派?
生のほうがいいとわかった
Q9 サッカーやるのはすき?
できないから観る専門
Q10 あなたにとってサッカーとは?
~かけがえのないスポーツ~
Q11 いつからサッカーすき?
中2
Q12 最後に一言どうぞ!
ジェフ頑張れ〜【俺達の誇りジェフユナイテッド何も恐れずに共に闘おう】
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(0)
サッカー好きさんへバトン / 2008年05月22日(木)
サッカー好きさんへバトン
Q1 お名前は?
(´∀`A)
Q2 好きなチームは?日本じゃなくてもおーけーよ!
|ジェフ千葉|
Q3 なんで好きなの?
じもてぃーxだから
Q4 好きなサッカー選手は?日本人じゃなくてもおーけーよ。
1番は佐藤勇人 ジェフの中では巻さん#18 レッズの阿部ちゃんも
Q5 自分の好きなチームの一番ライバルだと思うチームは?
柏レイソル_千葉ダービーよ
Q6 あ、そう言えば何県に住んでます?
c千葉県c
Q7 地元にチームがある人は、そのチームが好きですか?
当たり前トジェフサポですからヘ
Q8 最近気になるサッカーニュースは?
U−23に水野召集イ
Q9 どこかのサポですか?
ジェフサポです
Q10 いつからサッカーを好きになりましたか?
中2
Q11 なぜ、好きになりましたか?
いろいろあって〜 あの時は最高だったよ〜イ 今考えれば、すごいね
Q12 好きなサッカーの番組、又はスポーツ番組はありますか?
ある
Q13 ある人は教えて下さい。
~やべっちFCとスパサカ~
Q14 サッカーするのは好きですか?
観る専門なの
Q15 プロサッカー選手になりたいですか?
無理でしょうねk
Q16 なりたい人は、頑張って下さい!
頑張れ〜
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(0)
集え!ゴール裏バトン / 2008年05月22日(木)
集え!ゴール裏バトン
Q1 どこサポですか?
ジェフサポですx
Q2 あなたの応援するチームを一言で表すと?
~あきらめない強さがある~
Q3 チームの顔と言えば?
巻さん
Q4 今年は誰がブレイクするか予想して!
ヤザーx ~俺たちジェフ!~
Q5 貴方のイチ押し選手は?
やっぱ巻さん あと、工藤とヤザー
Q6 アウェーも行くぞ!今年参戦予定で1番気合い入るスタジアムは?
アウェーには行けないKソ
Q7 あなたのホームスタジアムでのお勧めスタグルメは?
食べたらわかるっN
Q8 貴方がゴール裏で応援する理由ってあります?
ピッチに立つことはできないけど、応援で共に戦うため。
Q9 2008年、あなたのチームの最終順位を予想して!
まだ言わない 信じてるから。
Q10 あなたのチームの監督サンに一言!
よろしくお願いしますュ
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
コメント(0)
(;`皿´) / 2008年05月04日(日)
一方的に送ってくる人嫌ーいa


まだなんにも返事かえしてないし


んで勝手にキレたり、ヘコんだりしてさ


いみふ


何者だよ


腹立つ〜


(v_v)はぁ…
 
 続きを読む…  
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(0)
ヘキサゴンy / 2008年04月30日(水)
2時間SPだったねー


ラクダとカッパ

おもしろかった


てか

今日の放送で羞恥心披露するの最後ぢゃなかったっけ

最後なのに
あれはひどい

途中でおわりかよ

全然放送されてなかったぢゃんかa

最終的に左下に小さく映ってるみたいな…

ひどいね〜

がっかり(・ω・`*)

上地くんのソロもなーい

短ーい
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(0)
やほ(^^)v / 2008年04月30日(水)
4回目y

最近
運いいねぇ~
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(0)
3回目(V^−°) / 2008年04月29日(火)
またまた

コメント数0

に遭遇
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!